2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコマスとその他の世界の架け橋となるものとは?

ほぼ1週間ほど前に公開された (合作)ニコマスメドレー 〜2008 秋の祭典〜 公開初日は当然のごとくランキング上位に。 そして、2日目以降も、とある仕様のおかげで、割と上位に位置することで 20万回再生を達成することができました。この再生数を早期に…

あとは投稿者による勝手CM待ちですね、アイマス架空-taleパーティ(勝手CMバナーできたっぽいです)

以前、予想以上に盛り上がった企画として、ネタ☆MADが、開催されました。 この成功はひとえにオーキドPというすばらしき「素材」にあったのだと、思います。そしていま、「素材なし?」のまま、ひとつのお祭り企画が着々と進行しています。 その名も「アイマ…

情報ソースの出所、自己分析、しない人ってどれくらいの割合で存在しているのやら・・・

B-CASが廃止になる?というニュースがインターネット上で駆けめぐっているようですが、 B−CASについて真面目に勉強した人なら、システム上「全廃止」なんてあり得ないことは既知だと思うのですよ。 B−CASのコントロールはWOWOWやCSの有料放送…

あとひとり加われば・・・完成系なのが惜しい。

祝福のカンパネらじお 本日からオンエアだからまだ1回目が聞けます。とある諸事情で放送休止となったあのラジオから一人メンバーが足りないだけですが、 開始3分ですでに「マイペース」感が漂うラジオ。 好きな人にはお勧めです。

きらりん☆レボリューション 第3シーズン 27話「ミステリアス!美少年アイドルあらわる!」

中身はいつもどおり、というかこの回から新規キャラ投入によりてこ入れ開始? ただ、キャラデザが、偶然というか、まあ、なんというか・・・私の目にはKAITOにしか見えませんでした。 残念ながらマフラーは装着していなかったので、 そう見えてしまうのは、…

気づかないところでデビュー?