2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アニスパ!2005/11/26

OP 今夜はゲストが4組 YUUKA MUSICALGALAXYANGEL ラジオあにめろみっくすの宮崎羽衣、近江知永 ・・・リスナー対策なんだろーか・・・フリートークが少なくなるよう・・・ フリートーク ・・・からみづらいと文句をいう、ますみん Q最近は声優さんがTVにで…

おかしい、確か10月が危機じゃなかったっけ?

PC

自宅PCの一台が完全に死亡。 故障個所はHDD MK8025GAS たしか1年位前にかったやつだと思うんだが・・・予想外に壊れるのが早かった。今後の自分に対してのメモ SMART機能はある程度は信用すること。 そーいや、毎日何とかエラーがでてはいたんだよ…

アニスパ11/19

フリー ・・・珍しくOHPの宣伝。 (浅野)たけちゃんの顔ってワンパターンだよね?(写真うつりに対して) (鷲崎)なんだよー、俺は笑顔がきもちわるいんだ。くちのはじっこがへんなんだよ。 あんまり笑顔なんですよーより、ごまかしのほうがいいというのを…

アニスパ!2005/11/12

フリートーク 雑誌の取材がありました(鷲崎) しかもアニメ誌じゃない。 アニメ誌から、完全にシカトされていたもんね(浅野) ミルクリングスのときくらい? QuickJapanからの取材(鷲崎) ・・・歯になにかついていたらしい、ますみん、あわて…

ライバル登場

PHS

アイピーモバイル杉村社長「ポケットの中のブロードバンドを実現へ」 月額2500〜5000円の完全定額、高速通信が個人の手にくるわけですね。 AirHとは比べ物にならないほどの高速性。 圧倒的安さ。 もしこれが私の行動範囲で実現されるなら。いまのCar…

W-ZERO3普及阻止委員会設立の願い(笑)

PHS

普及阻止といっても、爆発的に売れるのを阻止したいだけです。 W-ZERO3はPDAだと思う とかに触発されてなのですが。最初に断言しておきますが、私はW-ZERO3は絶対買います。 それでもあえて「普及阻止側」の立場を応援します。 というのも、ごく普通の人にと…

アニスパ!

フリー ・・・オープニングのときにあくびをしているますみん。 ・・・先週ますみんぬきでスタッフ一堂焼肉食べに行ったらしい。 わたしがどれだけ焼肉好きかしっているはずなのにー(浅野) おまえがいたらジェンガやっていたのになー(鷲崎) 21:00ゲ…

萌え経済学(森永卓郎)を読んで。

萌え経済学作者: 森永卓郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/10/30メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 131回この商品を含むブログ (123件) を見る お断り うっかり表紙のために買ってしまう人への忠告。 「この本にはイラストは表紙のみ」です。 という…