2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ナツメブラザーズ!(21) 第53回

声優は時として、顔出し出演を依頼される場合があります。 しかし、さまざまな理由により、出演を辞退せざるを得ない場合があり、 上記事情を避けるべく、顔出しが可能な声優をキャスティングすることで、 収益の拡大を図ったりするメーカーもあるぐらいです…

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

Q なぜそんなにも早く映画を見に行くんですか? A 安心してBlogを巡回するためです。これでもう、ネタバレも怖くない。ということで 劇場版:破 の感想、ではなく、それ以外の要素についてのみ個人的メモ。入場まで ・だからどうして満席なの?暇なの? ・な…

トランスフォーマー リベンジ

前作も映画館でチェックしてましたし、 WOWOWのエアチェックもしましたし、 多分今晩のも流し見するくらいのファンですので、当然のことながら 見に行きました。なぜか IMAXシアター版 初めてIMAX訪れたのですが、たしかに2000円の価値はあるか…

スタートレック

一応今までのシリーズ物全部見ているので、当然という雰囲気で劇場へ。感想を一言でまとめると 「スタートレックを見事にリメイクしたな」と。 そして「これでスタートレックはあと20年闘える」と。確かにキャスティングは一新され、 メインキャストの性格設…