2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸の最終回ということでいってきました、WHF

で、とくにきになっていたフィギュア+なんとか撮影できたもののうち一部をメモとしてアップロード 俺のッ!フィールド立体形 さま 勇ましいスバルのままに。 パラダイス・カフェ さま たま姉の真価はやはり、そのスタイルではないかと。 はちみつ工房 さま …

とある某番組の「未放映内容」がYoutubeで一時的に閲覧できたことについての私見

広報の言い分を素直に信じてみると、いろいろ妄想できることがわかりました。 もちろん以下の内容については想像、推測だけであり、根拠は全くありません。 ・Youtubeの違法動画検知システムの登録?には比較元のオリジナル動画データが必要 ・登録作業は著…

初音ミクの発売=アイドル、初音ミク デビュー と定義してみたらどうなるか?

デビュー日時は2007年8月某日 デビュー場所は「内緒」 プロダクションはクリプトン・フューチャー・メディア デビューキャッチフレーズは多分 「あなただけのアイドル」 「どんな歌でも歌って見せます、歌わせてください!・・・でもうまく歌えるかどう…

ネタのためにここまでやるのはさすがです。

さすがに本家が先を越すことはなかったですね。あとは彼女の出演をまつだけですね。