2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ランチバイキング1000円

焼肉バイキングくい喰 焼肉以外にもいろいろあるので、時々行く場所。 今回HPをよくみていたらクーポンがあったので早速使用しに。いつもだとランチ1000円が900円となりましたとさ。(店により微妙に違います) めでたしめでたし。今回の目新しいメニ…

夏バテ予防といえば・・・

アニスパ! くそ、公開録音放送だというのに・・・野球中継延長は犯罪。 よりにもよって50分から放送

放送内容変更 ちはらみのりの箱中止 ほっちゃんと歩いていたらナンパされたー!(浅野)Fromメール たけちゃんの名司会ぶりに感動 イベントでも一番大事なこと「時間を守ること」 ステージには5人のタレントさんをしきってしきって、叱って叱って。(鷲崎) …

これが今夜のご主人様

フリートーク 先週のますみんについての感想・・・もしかして、2週録画?一応衣装違うからそんなことは無いと思うけど・・・ 今日は「声優しゃぶしゃぶ」のご報告、いちごましゅまろ情報局も開始Q花火大会みにいきますか? 浴衣はこないだのイベントできたね…

劇場版 鋼の錬金術師

レイトショーでやっていたので、無理やり映画館へ。(1200円) えーと・・・・テニスの王子様ほとではないですが、女性客おおいですねえ・・・ あと、気のせいか、カップルっぽい人もちらほらと・・・デートムービーではないと思うんですが。内容は他の…

アニスパ!20分おくれ

フリートーク 今夜、ますみんの曲が流れるっぽい。 B面作家になりたい(鷲崎) 声優なりたいなんて一度もいったことない(鷲崎) ・・・ビデオ最近こわれたらしい、鷲崎・・・曲は浅野真澄のハッピーエンド(新曲) ・・・うわ、ラジオの浅野真澄、じゃない…

初実践投入。

久しぶりに一眼レフ(デジタル)を現場に投入、(E-300) 事前に肩慣らしを近場で数十カットはやっていたものの 結果は惨憺たるもの。今後のために、気がついたことだけでもメモをしよう。 まあ、したからといって技術がすぐに向上はしないんですがね・・・悲…

アニスパ!10分おくれ?

フリートーク 「わーい、あさのますみです」「くじだいだよ、くじだい」 夏といえば、声優さん、稼ぎどき(鷲崎) イベントしかしていない(浅野)イベント会場では会えます) 18日ご主人さま、24日公開録音、幕張、MCで鷲崎もでる。 ナムコとコナミを微…

週間アニメプレス7.14

ふりーとーく トランポリンを買っていた植田佳奈 しかし、その後、ちゃぶだいに・・・密告者、森永理科アニメEXPOSPパックをプレゼントに、・・・プレゼントにリージョンコードがアメリカもののDVDをいれるって・・・Q佳奈さんの新人編集という「新人」はい…

EP3 ってかけば引っかからないかな?

特定のアニメ声優ファンにはあまりよくない妄想が広がる。 つーか、神城麻郁、なにやっとんねん!!! 坂本真綾なんだよなあ・・・どーしてもルナマリアに聞いてしまう。 ハッピーエンド映画好きはぜったい見ちゃいけない、わかっているけど、悲劇ENDだし。 …

逆境ナイン

意外に、映像がきれい。 ヒロインに萌えた。(多分漫画の2000%増し) 音楽が引用というか、メジャー系そのまんまって、いいんだろうか? ENDINGの曲、時代が・・・・ 映画見ながらくすくす笑っていてすみません。

アニスパ!すっごいおくれてるし・・・22:00開始

フリートーク 1時間前からはじめたらいいじゃない(鷲崎) 俳協くさいタレントだれ?(鷲崎)諏訪部さん、お菓子もちより (ただ出演) グッズとしてまんじゅうつくったんでCM さっきイベントを邪魔してきたらしいもばちゃんカットしたいよね(浅野) わた…

これが今夜のご主人様 七夕Ver

あいもかわらず? フリートーク いすわっております(清水) ラブラブな日なのに・・・(植田) ・・・スタジオにも笹があるらしい・・・ アニメ終わったけど終わらない感じ?(植田) ラジオつづいているし・・・(清水)Q12話のなかで思い出にのこってい…

アニスパ!20分おくれ・・・

フリートーク やればできるじゃん(鷲崎) 諏訪さんの家にあそびにいったー(浅野+鷲崎)、わかったこと、モテ本はきかない。 アルバムタイトル決定「ハッピーエンド」 エッセイのタイトル「陽だまりゼリー」ただいま執筆中。こどものころの思い出をかきま…