2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のこの忙しいさにさらに追い討ち!!!

PC

わがメインPC(モバイルノートPC)がお亡くなりになられました・・・ よって情報の入力、出力、メールチェックなどなどありとあらゆることにおいて 制限がかかることになりました。もしかしたら、ネットからさよならするかも・・・P.s. やっぱり新しいもの買…

アニスパ!2005/12/24クリスマスイヴVer

フリー ・・・むりやりクリスマスっぽく挨拶するも、スタジオ内は先週と変わらず。 浅野:なにかあるとおもったのに・・・なんにもなかった。結局コンビニに諏訪さんと二人でチキンを買いに行きました。 だってさーイヴに恋人たちがさ楽しいことやっているの…

アニスパ!2005/12/17

フリートーク ・・・あれ?二人ともマフラーつけているのはなぜ?スタジオが寒いの? ・・・年末特番のCM、 浅野:事務所にマラソン、水着はNGって言っている。(年末特番について・・・) 21時台が森田成一さん&朴ろ美さん、 22時台は関智一さん&長沢…

アニスパ!2005/12/10

フリートーク ・・・クイックジャパンについて・・・ 鷲崎:さのもとはるってなんのひとだー 浅野:プロレスラー 鷲崎:ちがう、ミュージシャンだよー ・・・スタッフのにいおかさんと間違えられて、イメージイラストがかかれているますみん・浅野:メイドブ…

アニスパ2005/12/3

フリートーク (浅野)これが生のせいでどれだけ不自由しているか!!!(アニスパに対してですね・・・) (鷲崎)アニスパは今年、なにか残せたか。 (浅野)大野くんというのをメディアにだしてしまった原因のひとつではあるな。 (鷲崎)いまのうちにな…