2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

これが今夜のご主人様6/30

フリートーク 38度の熱のなかこのまえのイベントに出ていた植田。 マネージャーがステージ横で最悪の事態に備えていたらしい。 最終回は当然アニメオリジナルらしい。イズミががんばる?海の日「どきどきはっぴーめいどしあたー3」 3では清水愛と浅野真…

{ラジオ}アニスパ!1時間SP

フリートーク まあまあまて(鷲崎) 浅野真澄のアルバム+エッセイについてのCM? 漫画の投票がなんと10分間のみwもばぺんの単価はジャンプの1/2いっぱい漫画よんだよねー(鷲崎) 親の敵みたいに読みました(浅野) ほとんど毎日のように漫画喫茶で読みまし…

これが今夜のご主人様6/23

フリートーク くーるびずです、の意味がわからない・・・二人。 スタジオってさむいよねー。(二人) 結局二人とも賛成らしい。ファンケルのサプリの男性用と女性用のを両親にあげる。 愛ちゃんは植田に目にきくサプリをこのまえの誕生日にプレゼント ゲーム…

アニスパ!本日は2240発、美2400までだー

オープニング おまえなにしてたん?りんぐみてた(ますみん)・・・やっぱい 8.24に初のファーストフルアルバムとファーストDVDを発売します、誕生日前に?(ますみん) え?鷲崎の作ったのがはいる「かもしれない」 ここしかプッシュしてくれるとこない…

週間アニメプレスこれが今夜のご主人様6/16

先週はご主人様SPで佳奈の誕生日でした。 先週のメイドにはまっている二人。 清水愛、前髪の処理を美容院で失敗してしまった。 ほへ?アイキャッチの音がちがっている? あーこの間の秋葉でメイドさんがクリアファイルをくばっていたイベントの総勢35人のメ…

うわ、これはほしい

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/accessories/2005/06/15/1746.html なるほど・・・この値段でこの機能だと「フィギュア」撮影時楽になるだろうなあ。

アニスパ!2005/6/11 22:00開始VER

フリー フリートーク祭りの案内かあ・・・再来週に企画あるそーです。(レーティングだからねby浅野) 「キミの好きな漫画ベスト10」そろそろベテランの粋だねーみゆみゆby鷲崎 いーなー、だってアニスパでイベントとかしたことないじゃん!!!(浅野…

週間アニメプレスこれが今夜のご主人様6/9

フリートーク 今夜は突然ご主人様スペシャル、だそうです、ということでふつおたは?どうなる? なぞのご主人様をおかあさんと勘違いした?(清水) メイドつながりで花右京について マリエルの衣装がキャンディーフルーツで発売ゲスト登場、って。メイドさ…

初一眼デジタルカメラ購入。

うっかり購入してしまった、E-300 ダブルズームセット。 購入理由は、さすがにもうコンパクトデジタルカメラじゃ満足できないことがわかってしまったため。 恐るべしは長野の風景なり。 絵になる風景を目の前にして、それを記録できないもどかしさ。 まあ、…

アニスパ!21:40開始ー

ふつおた?はないかなあ・・・ 今日の野球のナレーション?パーソナリティー?スタジオアナがノビタだったの(浅野) いいひとだった(笑) こんだけねたにしたのにおこっていなかった。 だからもう一段階あげることにした(浅野)ゲスト、ふたりはいきなり…

週間アニメプレス これが今夜の御主人様6/2

フリートーク 来週誕生日(植田) JUNEは我が家の愛読書だよって・・・(植田)母と私・・・ 「うちの虎の巻よ」っていうの?by清水今晩の放送では新キャラ登場 アニクリがかえってきます、アニクリ2005 毎週木曜日深夜1:00って? あれ?今晩から?…