2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

加入者減は伊達じゃない!!!

友人とC76 でのケータイ相互通話可能性の検証結果についてのとりまとめです。あくまでも実際の利用状況に応じての印象となり、 以下のデータを参考にしても「つながらなかっtじゃないか!!」との苦情、クレームはご遠慮願います。DoCoMo<>Do…

「お詫び.com」というサイト、誰かつくってみませんか?

世の中、なんでも情報公開しなければならないということで、 企業内不祥事も、公開することは、必須みたいです。でも「どのような形でアレ」公開できればいいということで、 HTMLに準拠したTXTではなく、なぜか画像やPDFによるお詫び文章を自社サイトに公開…

とある声優さんのC76販売グッズの値段設定の「巧さ」について考察してみる。

写真が1枚3000円、セットだとおまけありで15000円。 この価格設定でどうもいろいろ論議がありそうですが、 じゃあ、実際にこれを入手できなかった人がヤフオクで購入した場合の、落札価格を想定してみたら?どうなるでしょう?もし写真が1枚1000円、セットが…

星に願いを Fantastic Catを見た感想。

・・・お断り・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 以下の感想は、筆者の個人的印象からの感想となりますので、 本当かどうかは実際に作品を見て、各個人で確認をお願いいたします。 公式WebサイトはこちらMarvelous A…