2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やはり土曜のよるが一番きつい

とある魔術の禁書目録II 普通に続編だけど、御坂の出番ってこんなにあっていーのだろうか? 俺の妹がこんなに可愛いわけがない あ・・・1話のあのオタク初披露のシーンだけど 声優なら喜多村英梨だとかなり「素」に近くできたんじゃないかとおもったが、 Win…

今晩が本番か

ヨスガノソラ なんとか雨にも負けず録画完了。 主題歌よし キャラデザよし 田舎設定よし シチュエーション良し ・・・しかしAT−Xではないため、見えないところがあるのが無念。 まあSD劇場があったから良しとする? 神のみぞ知るセカイ 絵柄は言うこと…

画面選択失敗したーーーーーー

百花繚乱サムライガール なんでいまどき額縁放送なんだよーーーー 拡大再生設定なんてわすれたよーーーー とりあえず、似非時代劇で、さくら大戦? むしろ三国無双を江戸でやったらか? 墨汁は「演出」とわりきったけど・・・失敗したシャフト演出にも感じら…

そろそろ本命がちらほらと

えむえむっ! ラジオを聴いていたから事前予習はOK。で実際にアニメで確認すると ・・・なるほどこれがあずにゃんブラックかと。 なぜか「アキカン」のにおいがするのはなぜだろうか? もっとToLOVEる 一人キャスティング変更があったけど、それは気にならず…

ピザハットめ・・・

昨日からはじまっていた俺の妹が との タイアップキャンペーン で、以前はMサイズのケースに印刷されたパッケージがついていたのが いまやLサイズのみに変更されていた。えーと、パッケージ確認するためだけにLサイズを注文するのですか? 一人でLサイズは間…

週末のがやっとしょりできた。

心霊探偵八雲 ある意味普通。キャラデザは好みだからがんばって確認する。 デモ多分・・・ヒロインCVの運の弱さできっとヒットはしないような・・・ そらのおとしものf 相変わらずの馬鹿アニメでよし。 そあらの夢の描写で「デレ」成分がみれたからなおよし…

これで半分、本命は今週から。

STAR DRIVER とりあえず見る、みてから考える、いや、むしろ考えずに見たほうがいいような・・・ *

少しづつ消化しますか

パンティ&ストッキングwithガーターベルト ・よく言えばアダルトなプリキュア、悪く言えば下品な魔女っ娘 新スーパーロボット大戦OG−ジ・インスペクター ・大張監督がどこまでサービスするかが見所? 満福少女ドラゴネット ・おしい、主役達の演技力だけが…