2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

CHU×CHU! blow a kiss!! -CHUA・CHURAM 3rd ANNIVERSARY SPECIAL LIVE- in 大阪

(詳細情報はこちら) セットリストなどはファンクラブ会員の方にお任せするとして。 個人的に良かった ・声だけとはいえ社長とヒヨリさんがライブに参加 ・ライブジャック発生(笑) ・シークレットゲストとして、チューノ・チュラム 登場&歌披露 ・社長、…

プロと思えない仕事をするのはどうかと・・・

公式の映像が でアマチュアがつくった映像が の場合、どっちが視聴者にとっては「本物」と受け取られるんでしょうかねえ。 つーか公式の映像が有料だったら、どうしたものやら。 って CDの初回特典映像ですか・・・ゼロの使い魔 ルイズBEST(限定盤)(DVD付)ア…

DRAGONBALL EVOLUTION

タイトル別だったとしても、お金払っては見ないなあ・・・ それでもなお、日本邦画よりCGにはお金かけているのがなんというべきか。 ただ、吹き替え声優的には面白いからネタとしてはあり? WOWOWではテロップ流れなかったんだけど 下記は確かに確認…

極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション#04

2期からは月1で総集編なんかやるみたいだけど、 これってめちゃモテを利用した実質通販番組!? 月1で新グッズつくって販売。 月刊誌の企画とリンク。 むかしはアニメのおもちゃが売れればよかったけど、 いまはこういう手法で投資資金回収ができるんだ。 …

刀語#4

最強って文字で書くのは簡単だけど アニメでそれを体感させるのは大変だよなあ、と でもそれを見ることができるのは幸いというべきか。

裏切りは僕の名前を知っている

CV 天野由梨確認。サブだろうけど、安心。

WORKING!

4女に斎藤桃子確認。視聴欲が増すのを感じた。