2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

週間アニメプレス

フリートーク 重大発表があるそうで・・・ のぞみ先輩からの手紙に真実があるらしい スノボにいった?80肩で肩があがらない COUNTDOWN ああ、国際アニメフェアやっているんだ・・・どうせ行けないイベントなんぞ・・・ 今の知識をもったまま若返りたいって、…

そろそろ終了番組がどんどんと。

本日、長らく楽しみにしていた番組が終わりを迎えました。 真夜中のゲーム事情 〜Moe・TV〜 MOND21で楽しみにしていた数少ない番組だったです。毎週とりあげられるPCゲームについてのやりとり。 いじられキャラクター「ちゃぷ」 ほかではまじめに仕…

アニスパ!

フリートーク 鷲崎、のどが痛い? 裏声ならしゃべれるらしいけど? 来月からは・・・4月からは・・・あれが帰ってきますので、不定期放送確定っと。 球団数がわからないますみん。アニスパ神社と下級生はらいむいろ終わり 大野AD,アニスパからは終了井上喜久…

週間アニメプレス

フリートーク なんか待ったり雰囲気。ゲストがいないため。 3/24は・・・みんなわかっているよね? スターシップチャンネル(あれ?来週以降どうなるんだろ?) いいラストだとおもいますよ?(仁美) お知らせ。地球でDVD3/25 第1巻発売(1話のみ収録) …

B-伝説! バトルビーダマン 炎魂

たった1カットのためだけに見ている人がいるのだろうか? 仮面ビーダーことリエナ(CV上村貴子)が、狭いトンネルの中、お尻がつかえちゃって動けないという、そのシーンのためだけに。 作画は多分日本スタッフだと思われる。というか第一期はヤマトの母が…

世間的には休みらしい。

うた∽かた夏・メモリー(3・12放送分)

インターネットラジオで消化 番外編のトークで判明したこと ますみん、少女漫画をおそらくリアルタイムで読んでいる。 好みの男のタイプが話題になったとき。 ますみん=できすぎくん、冴羽涼、S・A(スペシャル・エー)(白泉社、現在連載中)にでている男の…

ロックマンS

今日はうさみみの日、保存するように(MEMO)

アニスパ

フリートーク ドラえもんの新声優について。 何の声もかからないままきまっていた。 鷲崎の所属事務所の某有名さんが、スネ夫。 これでアトミックモンキーは安泰だね。(ますみん) アーツは一人も入っていない。 ジャイアンについては「人生一人がちだね」…

週間アニメプレス

フリートーク 先週の反省をする二人。さすがに先輩声優二人が相手では無理ですか。 スターシップチャンネル 11話の反省、 9話でいい雰囲気だったのに10話であーなった人についての感想。 「なんて茶番劇なんだ」・・・ぶっちゃけすぎです。 「せっかく…

アニスパ

フリートーク 今夜で放送50回記念?はないよ。 100時間きいていることにはならない(ナイター中継があるから) 100はない(鷲崎) 今夜は「あにすぱ的戦隊祭り」(ますみん) もばちゃんのアンケートはますみん5択、正解は何個でしょうか。 集合mode …

週間アニメプレス

フリートーク いきなり男登場ですか・・・ 「あんななばためひとみはいやだー」 あれ?フリートークがない・・・なぜだ?本編収録が長かった? スターシップチャンネル 谷山紀章 GUEST 予告なしのGUEST 志村知幸(SSOP ピーター・スパイクス) うわ、初めて…

やはりきた、PC障害

1日24時間稼動させているPCがビープ音をけたたましく鳴り響かせるようになって1時間後、起動すらしなくなった。 おもむろに分解すると電源ファンが動かなくなったことによるフェイルセーフの模様。泣く泣く、他のPCの電源ファンを移植して動作させること…

アニスパ!

アニスパおわるかどうかがリスナーで話題?らしい? 実際は4月からも「あります」 くいっぱぐれることないM(4月からのアニメきまっていないんだろうか?) たけちゃんはまじでこれしか今仕事ない。らしい。 あたしが素でしゃべったらおもしろくないことば…

週間アニメプレス

フリートーク 雛人形の代わりに市松人形がある。S 今週のゲストはどくろちゃんの原作者おかゆさん。 スターシップチャンネル アニメはシリアスなのに、ふたりは能天気。 このあいだPSPをもらったH 静に自慢する仁美。 清水香は自分で買っている。静ものすご…