2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

☆開運☆野望神社☆第二十四回

相変わらずの夫婦漫才は健在。 そして、サプライズゲストに能登麻美子登場。 しかも、いとネットなばたの勝者である、伊藤静へのプレゼンテイターとして。 ご褒美は、「はぐ」+ニンテンドーDS ・・・ えーと・・・生天目仁美の悔しさが声からにじみ出ていま…

長門有希のヒトミⅠ

なぜだろうな。 なにか問題が起こるかもしれないというときの連絡手段は「しおり」 そしてあの生活感のないマンション。 しばらくはハルヒの状態も安定しているらしく、古泉の急な呼び出しも減っているらしいというのに。 何なんだろうな。この胸騒ぎは。 ま…

麻衣&愛の電撃G'sラジオ ストロベリー・パニック!〜お姉様といちご騒動〜#34

本編はおいておいて。 「バナナの皮が落ちていて、私は何もせず通り過ぎてしまったのですが、何か胸につかえています。どうするのが正解だったのですか」 というメールでの質問に対して 「バナナの歌を歌うのが正解でしたよ。」と即答する。清水愛。 その後…

エルゴプラクシー

総集編と予告していたのにふたを開けてみたら、 「クイズ番組」 しかも司会者と挑戦者、負けたほうが命を落とすという・・・ ちなみに挑戦者はビンセントだし。キャラクターはわけもわからずクイズ番組に参加させられているというスタンスなのですが、 ・・…

BEAT Net Radio--良子と羽衣の姫様放送局--第12回

・・・ゲストに週1日なら癒されるけど、週二回だと・・・と断言される宮崎羽衣 以下あくまでも個人的メモ ラムズ声優って養成科目の中に「天然エロ発言」ってあるのか? 斎藤桃子といい宮崎羽衣といい、ちょっと聞いた感じだと「知らないでうっかり」の発言…

喫茶Yが閉店の危機?!

喫茶Yについては、大阪在住のB級グルメファンにとってはもはや言うまでもないお店です。 先日お伺いしたときに、「お店しめるかもしれないから」とのこと。 詳しく状況を聞いてみると、 現在お店が入っているビル自体が「取り壊しが決定」 よって今の場所か…

ぱにらじだっしゅ! レベッカ宮本の世界一ウケたい授業!

参考URLhttp://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_067.html 斎藤千和の「そんなに世の中あまくねーよ」という発言に、「まってもまっても来ない幸運っていっぱいあるよね」と答える松来未祐。 いったい何をまっているのやら・・・ ぱにらじ音…

RADIO ToHeart2第35回

参考URLインターネットラジオステーション<音泉> ・・・電車の中で女性になぐられるゆりしー(ただしゆりしーのバッグがその人にあたったせいらしい) くじ運はいいらしいけど、ビンゴとかにはよわいらしいゆりしー 自分のくじ運を「売れるほうへ」に使い…

お姉さまといちごそうどう第33回

参考URLhttp://lantis-net.com/stpani/ 女の子から告白された経験があるかどうかという問いに対して 中原麻衣、清水愛、ともに「ない」と返事。 ・・・えーと・・・一部の人には非常に残念な発言なのではないかと。 それとも、そんな言葉は必要ないのでしょ…

コヨーテ レディオショー

参考URLイソフラボン摂取のおすすめ料理 うーむ。新井里美自身のキャラがだいぶ強いというか、独自路線ここまでくるということは、 多分「素」がこうなのかなあ・・・ すごいおおまかな表現だと声が普通で話しのテンポがゆっくりめな金田朋子? メインではな…

W録画の効果について。

とりあえずいまさらながら「旧機種」のDIGA DMR-EH66を導入 DVDレコーダー(200GB、HDD内蔵) DMR-EH66 商品概要 | ブルーレイディスク/DVD | Panasonic HDDも200GBしかないし、デジタルチューナーも搭載していないのに導入したのはただひ…

MAR-メルヘブン-

人探しアニメのはずが、微妙なねた刷り合わせで、コアなひとのみおいしくいただけたというか・・・ 場所がなぜか秋葉原、よってねこ耳メイドも、魔女コスプレも違和感なし。 猫嫌いのアランを探すはずが、ねこみみ少女収穫になっている者あり。 猫+中島沙樹…

たまにはアニメの微妙ねたでも

かしまし#36

ルパンの次元のルックスを似顔絵でみて「鷲崎さんみたいじゃない?」と一刀両断する、田村ゆかり。 ルパンとなら一番気が合いそうという植田。

峠のラジオ第23回

きるぜむおーるにっき?かな? 酔った女性に飛び膝蹴りされたあげく、「ごめん、人違い」っていわれて・・・ ・・・えーと・・・とある女性声優が似たようなことをしていたことがあったような? ・・・まさか・・・ね・・・ たま姉の中の人。くれぐれもご注…