2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ツンピリラジオ好きとして・・・

毎週30分間のちょっと刺激の強いラジオである tsunpiri.jpで 新商品が紹介されていたので、 是非ラジオが続くようにとの応援もかねて 注文してみました。http://www.8044.jp/8044/01_shopping/index_02.cgi?mode=1&t_cate=2&t_no=2070味はかりんとう、という…

ラブプラスのゲームはまだ買ってはいませんが・・・

WillcomD4には200万画素といいつつ一応AFのカメラ内蔵されているのですが、 Skypeでは使えない位置にあります。じゃあ、どんなときに使うのかというと・・・という答えが上の写真。 ちょうどいい具合になりますよ。というわけでラブプラス 推奨の ポッキー3…

壊れそうなパソコンは必ず壊れる。

PC

その応用としては 新しいPCを買うと古いPCは「やきもちを焼く」かな? とあるPCをうっかり衝動買いしたその日。 私のメインPCであったPCがほぼお亡くなりに。ただ、PCの神様は慈悲深い方だったらしく、 数回だけ、昔のメインPCが起動に成功。 あわててデータ…

消失

1行であらわすなら 「長門の、長門による、長門のためだけの映画」 消失長門に会うためだけに、もう一回見に行こうかなという気持ちになっちゃいますそして、これでハルヒシリーズも終わりかなという安堵感。 この映像の後にこれ以上の萌え要素を詰め込んだ…