2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スクールデイズ

いろいろなところの書き込みを見る限り、とんでもないシーンがあるとのことだったが、普通にプレイした最初の結果のEDは「ババロア」 うん、このEDならまあわりと純愛路線っぽいゲーム、と評価になるかなと。 いきなりやばいEDとかシーンに突入した人…

アニスパ

BSQRのみ放送開始21:30くらいから・・・(笑) 伊福部いきなり話し出す、挨拶なし。伊福部、鷲崎に、「じゃ、おまえまわせ」といわれがんばる浅野。 されど、両者に比べるとさすがに・・・ ポアロの3rdアルバムのジャケットイラストについて。 「新…

トランスフォーマーギャラクシーフォース

うわー、コンボイが合体しているよ。 まるでGGGだよ・・・ なんでもありだな、これ。 これ、おもちゃでやるとしたらいったいいくらかかるの? ライガージャック+ギャラクシーコンボイでしょ? 1万円Over?

週間アニメプレス

フリートーク 声優にはGWはない(植田) いつもどおりです(清水) イベントがある明日4/29遊びに来てください(植田)前回 安奈ちゃんやっとでてきたねー(清水)津久井さん、音声(鳴き声)たくさん収録しているらしい。洋菓子和菓子、どっちでもすき(清水…

アニスパ!

オープニング 今日はこのあと飲み会。 めったに二人でいくことはない冷めたパーソナリティー二人 番組始まって2回目 元ADお疲れ様、新ADいらっしゃい、祝二年目、祝SPWeekおつかれさま、祝浅野真澄腰全快 勝手に多局の予算をぶんどってこの飲み会が開催され…

週間アニメプレスこれが今夜のご主人様

オープニング 先週のネタ?であった二本足で歩くタコについて、実際にいるっぽい。 ネットにUPされていた動画をみたら、すっごくはやかったとのこと。 フリートーク 2話からメイド服のデザインがかわって・・・露出がすごい。 みるぶんにはよしたかデザイン…

アニスパ!

フリートーク 22:00開始1時間カットかなー? 野球放送の延長のため、嘉陽愛子 集合modeは無し 浅野真澄、腰「完治」よってこの話題は以降無し 今夜は水樹奈々をゲストに「モテ塾」開始モバイルQRで配信中のCM諏訪部さん・・・はっちゃけてるよ・・…

週間アニメプレスこれが今夜のご主人様

オープニング 今週から22:00からスタート 先日開催されたイベントででていた、メイドのコスプレしたひとにめろめろだった植田、 メイドさんに要求することは? 二人ともかわいかったねー(清水) 条件は「気が利くこと」 どじっこは認めない(植田) な…

アニスパ!

フリートーク あれ?21:00からかかっているBGMがぜんぜん違う?なにがあった? 今日は30分おくれ・・・ ますみん復活。 たけちゃんがたのしくしゃべっていたときに、ますみんは「座薬」中・・・ 入院したとき、となりのベットの人がアニメファンだっ…

花とゆめプラス(2005/4/25)

朝がまたくるから(羅川真里茂)、恋をした相手が持っていた秘密は、癒せるものではなかった。・・・少女漫画、じゃあ、ないなあ・・・ ボクを包む月の光〜うそつき輪〜(日渡早紀)、ぼく地球の続編だったのね。 続編でも無理やり作るんじゃなくて後日談、…

LaLa2005/5(通巻367)

ヴァンパイヤ騎士(樋野まつり)、優姫が、ヴァンパイヤに狙われない理由は、枢先輩がいたから。 桜蘭高校ホスト部(葉鳥ビスコ)、思い出のスープと再現させるはずが、いつのまにやら、「食べ合わせ」大会に。 ペンギン革命(筑波さくら)、マネージャーと…

花とゆめ2005/09(4/20)

女子妄想症行郡(イチハ)、鼻血は伝染性があるらしい・・・ V・B・ローズ(日高万里)、初デートに備えてのお買い物と、デート風景。でもお互い告白はまだしていない、想いだけが積み重なっていく。 S・A(南マキ)、今回は脇役の1キャラが主人公。 学園ア…

りぼn2005/05

STARBLACKS(槙ようこ)、神様がいなくなった世界で地上にあふれ出した鬼を退治できる能力を唯一もっている女の子。・・・男の子だったら絶対少年誌行き設定。 アゲハ100%(武内こずえ)、「なにかしなけりゃ、なにも始まらないよ。なにもしないで後悔す…

なかよし2005/05

不思議通販けろりん堂(水上航)、怪しい通販ショップのおまけは、魂の入れ替えができるパペットでした。他人と入れ替わる、というのはネタとしてあったけど、それがメインという設定です。今後だれといれかわるのか次第、 キッチンのお姫様(安藤なつみ+小…

ザ花とゆめ(花とゆめ臨時増刊2005/04/01)

忘れる雪の降る頃(高尾滋)、卒業を迎えて、突然別れを言い出される、いままで彼の迷惑にならないようにつきあっていたので、それに反論できない主人公。「何だ、雪子は告白しただけか」というせりふが好み。恋人に「成っていく」までの一瞬。 S GIRL(サカ…

週間アニメプレス これが今夜のご主人様

清水愛、植田佳奈 清水愛は半年振り、植田は初めてのアニメプレス。 上映会ではEDがなかった。EDは3人が歌っている。使える側、使えられる側、お金でお仕事しているだけです。(ご主人さまということに対して) クイズ私・ご主人様 今回はまけたほうが猫娘…

アニスパ!

フリートーク アニスパ10分遅れています。 うわ、浅野真澄がいない!!! 鷲崎健の一人しゃべりが10分も聞けそう。 自ら一人しゃべりが苦手と告白する鷲崎。なぜか疲れているらしい鷲崎。 明日知り合い(兄貴)の結婚式の司会&バンド演奏のためらしい。普段…