わがままフェアリーミルモでポン!わんだほう

第14話
もう、全部 悦美のみどころまんさい。
このエピソードを適切に編集したら、まさに少女漫画の王道アニメ15分、です。
「いつも私をいじめる男の子だけど、いつの間にか気になっていました。
 でも、彼は、私のこと、多分、女の子と見ていないから、気持ちを伝えられない。」
まあ、楓のおかげで、一歩前進するのがお約束でしょう。
みどころは、ひさしぶり、本当に久しぶりに、「恋の妖精」らしいことをきちっと実行しているみるもでしょうか。
なんだかんだいって、頼れる妖精なんだなと、感心しきりです。

テニス少年CV桜井孝弘
バレー少女CV比嘉久美子

これでラストにいいBGMかかればなあ・・りりかのバレンタインのお話みたいになったんですが。