[ラジオ]*アニスパ
人気ある層はどこ?
さあ、だれのおかげかいってごらんなさい(女王モード)M
子猫ちゃん、聴いているかい?M
天使のたまご10分SP番組
無差別電話3人へ
2人リスナー
オチ鷲崎(なぜ鷲崎の電話番号をてんたまスタッフは知っていたのだろう?)
電話番号はライブに出ると・・・・
(声優の?)マネージャーは3KだよM

後半、ねこみみモード
まるなびの宣伝で川澄、能登の二人のCM
アニスパ前に二人がいたのをみかけたけど、まぶしくて近寄れなかったM
とりまきがいっぱいいた。M
アニスパのプロデューサーらしき人がまるなびのほうに・・・M
食べ物満載らしい。M

アニスパ神社

センター試験で「リヴァイアサン」がでてしまった。W
今回のお題、友人(女の子)がすきになったけど、その人は自分のことを対象外らしい。どうすれば、一歩進めれるか。
転んだ振りしてスカートを下ろすM
ますみんは中学生の頃恋の相談といって、本命の子に相談しにいったことがあるらしい。

店長候補生

レアキャラ登場なごむくん
M16本とったとのこと、そのうち放送されるはず。
小林早苗、岩田光央と一回り年齢違う?

アニスパ企画室

ゲスト、斎藤千和「バンバイヤだぞー」
もとMIXJUICE、というわれたときの声のつまりは・・・
本編ではネコミミモードなんてことは一切言っていない。
月詠DVDではTVでは見えなかったところが見えている。らしい(斎藤)
オープニングも無修正版になっている(斎藤)
耳ついている理由とは?原作ではついていない、なぜかというと・・・「趣味」と言われた(斎藤)
CD「ぜんぶ、ききたくなっちゃった」のCM
オープニングの収録は15分でおわった(素材取りのため)アニメ収録している前から「葉月で」と言われた。
初回版には没になった葉月のせりふ集がCDで素材として付録。

ネコミミ連想モード

いまから3人でネコミミモードに勝手にせりふつけて歌っていく。
×ゲームは、つぎに誰かが失敗するまで語尾に「にゃん」とつける、あれ?がちゅみりラジオで似たようなネタがあったような?

受験モード

センター試験モード(斎藤)、おかーさんのおにぎりモードでーす(M)
ますみんlねこみみ装着

めがねモード

かけてるとかたがこる(S)、安易な萌えだにゃーん(M)

だれもいないんだモード

ほとばしるリビドー(M)、自業自得?(S)
ちわ、ねこみみ装着

ドラエモード

すばらしい作品(M)わたしもでたかった(S)

ぶっちゃけモード

いまのアニメ業界大好きだから、すばらしい(M)、いつもしあわせ(S)
スタッフ足りていないと思うよ(W)

おいろけモード

おにいさま、いろいろおしえて(S)かっはー(M)
ますみん猫耳装着

斎藤千和、アイム一の気遣い(W)

ENDING

ますみん、猫語モード
女子向けの放送はどうなったのか?(リスナーからのつっこみ)
・・・自爆・・・