アニスパ!2006/3/11 102回目

フリートーク

・・・あ・・・やっぱり・・・一人アニスパ
・・・写真でははっちゃけているなー
鷲崎:どんなカプセル怪獣がでるんだ?
浅野:こちらラジオ関西の浅野でーす。
・・・おい・・2元中継か・・・
・・・ミキサーさん一人で中継・・・
浅野:どんな悪口いっても、誰も聞いていないし・・・
・・・暴走するきかい!!!
・・・ラジオ関西のビルがちょーきれーとほめまくるますみん
・・・顔見えないと毒舌が3倍になるますみん・・・
鷲崎:浅野さん、とめないからシャンパンの1本でもあけていいですよー
23:00台のゲストがAICE5が・・・出演?
・・・AICE5はばらばらとゲストにでるらしいがその理由は?
浅野:みんな大人だからー
・・・メールよめないのが不満らしいますみん・・・
・・・うわ、ポーションが話題になっているよ・・・

・・・いきなりエコー・・・
浅野:まつばらふざけんなよー
・・・アニスパディレクターらしい・・・
・・・ますみんに同行しているのに役にたたないらしい・・・
・・・AICE5のためにきているはずなのに、18:00に神戸入り、ステージみていないディレクター・・・
・・・迷子になって、ラジオ関西のひとに迷惑をかけるディレクター・・・
浅野:ねーあのひとさーバッタ以下だよ・・・
・・・スタチャライブはもりあがったらしい。・・・
・・・緊張しないますみん、理由は「キラメロ」経験済みだから・・・
・・・段取りの悪いキラメロステージなれているから、これだけ段取りがいいと落ち着くらしい・・・
・・・うりょっちがへそだしていたらしい・・・
浅野:みちゃった、へそ
  :着替えしているほっちゃんの生肌さわらせてもらった。
鷲崎:なぜさわろうとしたの?
浅野:旅の記念?
  :ほっちゃんにこのはなしラジオでするでしょっていわれてたけど・・・
鷲崎:さすがに業界にあと10年いないとわかっているだけあるね。
  :5年のうちに・・・
浅野:あと5年はやさしくしてくださいねー
鷲崎:急に消えますからね。
浅野:ありえますからねー(わらえん・・・)
  :メイクさんがつくと100%のほっちゃん、かわいかったー
  :ほっちゃんふりふりして天使みたいなかっこなんだけど、私からはパトラシュを迎えにきた天使みたいだった。

・・・うわ・・・ますみん・・・2元中継できるなら旅行できるんじゃないって独り言・・・ONAIRされているし・・・

二人はいきなり

・・・半なまドーナッツのリベンジをする、奈々
・・・おかしいなあ・・・井ノ上奈々って、こんなに黒かったっけ?
・・・早口は言える奈々
・・・あれ?奈々いじめがなくなった?ラムズからの指示かなあ?

フリー2

・・・ますみんのマネージャー(池田)がなぜ文化放送にいるのだ?・・・
・・・しかもお土産をもって文化放送入り、
・・・マネージャーの顔を数ヶ月見ていないますみん
FromMいつもとかわらないかんじですけど?
鷲崎:一緒にいてもお互い視線あわせていないもんなー
  :浅野さんがいなくていいことは、CM中の愚痴を聞かなくていいこと
浅野:たけちゃんだって、CM中にスタッフにお金かりているじゃん!
お互い:来週ぶっとばすからなー

FromFAXひとりでさびしそーですががんばってください。
鷲崎:きみは文化放送の本番中に多局のプロモーションをするんだ
・・・ラジメニアにこの後でることをCM中・・・
・・・23:00その後すぐか!!!・・・
浅野:顔がみれないから早めに第一声を言ったもん勝ちじゃん!

・・・なぜ・・・この間朴さんとのみにいったますみん・・・

茅原実里のいけないラジオ

Q人生最初の記憶は?
Aたぶん、ひいおじいちゃんの自転車のうしろにのった記憶かな?
茅原実里の公園でうたおー
・・・えーと・・一応AVEXのアイドル・・・だよね?なぜに?
・・・え?ギター弾けるの?・・・意外度200%
・・・今度ちょっと見直そう・・・

21:00END

・・・このごろ「いい意味で」を免罪符にしているますみん・・・

22:00START

・・・たけちゃん、神戸出身だったよね・・・
・・・女子高の制服がかわいい、いかついくるまがない、めしがうまい、がたけちゃんの神戸のいいところ。
・・・え?パワープレイに井口裕香か・・・

にじちぅ?にCHU

・・・心にも無いことを読むことは微妙な千葉紗子
・・・(バレンタインチョコは)あげるより、もらうのがおおい千葉紗子
・・・ゲームといえば桃鉄千葉紗子

企画室

・・・息が合っていない?AICE5
・・・アイスレッド、かんだあけみ、おかわり
・・・アイスイエロー、きむらまどか、寝起きの悪さは天下一品
・・・アイスパープル、たかはしちあき、じゅーしーぽーりーいえーい、萌えの一年生
・・・アイスブルー、ほりえゆい、こころはいつも真っ白
・・・アイスグリーン、あさのますみ、きになる言葉は量的緩和

・・・デビューイベントはたのしかったらしい。
・・・緊張しまくっていた、まどかちゃん。
・・・生放送に緊張していることにされた、まどかちゃん。
・・・表に出ていない曲もうたったらしい。(3曲)
・・・天然女子高生のEDの披露
・・・いぬかみのEDも担当
・・・かんちがダンスリーダー・・・ああ・・過去の経験か・・・
・・・ダンスが一番だめなのは?まどか?と、ゆい。らしい。
・・・浅野さんのダンスがAICE5のなかでTOP2になってしまうユニット・・・
・・・たかはしちあき、ますみんの上には立っていそうだなー
・・・リーダーはほっさん。か。
・・・結成秘話は「たまたま仲が良かった人をあつめた」
・・・CD1500枚売り切ったのか・・・
・・・一般販売は、5/3アニメイト限定販売・・・えーと・・・スタチャ、妙に同人っぽい売りかただなあ

AICE5、意識調査

Q 4人に質問、はじめにユニットに誘われたときに「なんであたしって思った」
A 3人・・・
鷲崎:押さなかった人は、わたしがいて当然、ってこと?
堀江:浅野さんは「あ、そうだよね」と思う。
浅野:ユニットくみなれたわたしを入れて・・・
カンダ:私まえに・・・

Q 曲をリリースしたらオリコンのTOP10に入ると思う
A 2人
鷲崎:浅野さんはおしていないとおもうけど、おしているひとだれだとおもう?
浅野:まずほっちゃんでしょ?発起人だし、
   ユニットの厳しさを知っているカンチはないとしてw
鷲崎:あさのさん?世間知らずみたいな・・
浅野:あ、じゃあカンチ
  :その二人がユニットの底上げしてくれる。
  
Q AICE5のリーダーは堀江さんであるが、実は適任ではない
A 2人
堀江:浅野さーん?
鷲崎:浅野探偵はだれだとおもう?
浅野:あーちあきちゃん。
高橋:なんでーおしていないよー
浅野:幹部がクレバーならトップは・・・
高橋:堀江さんをサポートする人が・・・
堀江:浅野さんが読んだ本をよんで勉強します、あと、この企画しこりのこりません?
鷲崎:おれ、関係ないもん。
・・・消去法で、カンダとまどか?
神田:リーダーは包み込むような人が・・・(ほっちゃんにその才能はない?)

Q 今夜はみんな一緒にお風呂に入りたいです。
A 2人
鷲崎:浅野さんは確実におしたのね?
浅野:だって、ネタになるじゃん
堀江:だから押さなかったもん。
高橋:みんな、目あったら凍るよ?
浅野:じゃあまどかちゃん。
まどか:押していない
ほりえ:かんちだと思います。
   :なんか銭湯とか好きそうだから・・・

Q 正直、このユニットは私で持っていると思っている人
A 2人
またふたりー
堀江:あさのさーん
浅野:あたし?
  :いっておくけど、私が入っているユニットは長続きしないよ?隅っこでちょっとなら・・・
鷲崎:渡し探偵は堀江さんと高橋さんかと。
高橋:わたしは左のすみっこでいいです。
堀江:まどかちゃんかー
まどか:えー?

意識調査を終わって
堀江:さっそくホテルに帰って会議をしたいと考えております。
  :4人になっていたらすみません
木村:おしていないです、はい。

か:なかがいいし、これからもきっとなかがよくなるわたしたぢです
き:今後盛りだくさんの予定になるとおもうので・・・
た:絶対押していません、萌え一年生です。
ほ:続々とリリースきまっているので、楽しみにしてくださいね。今度はスタジオにもよんでください。
あ:メンバー仲良く一丸となってお送りしたいと・・・

ED

浅野:はーい。(ものすごい低テンション)
鷲崎:どーしたの?
浅野:気、つかった・・・・
  :髪の毛真っ白になっちゃた
鷲崎:AICE5とかけまして、
浅野:あいうえあ作文となる
   AICE5が歌うとあーいーすねー