2016年Q3アニメ

  • あまあまといなずま

食べ物+子育てアニメ
教師+生徒がどう反応するのやら・・・

  • 時間旅行GIRL

あれ?NHKじゃないの?
タイムボカンシリーズとまんがはじめてものがたりの後継っぽい内容になりそう。
・・・で深夜アニメの理由がまったくみつからないんですが・・・
・・・スポンサーどころかビジネスモデルが見えない・・・

  • はんだ

かわいい女の子が少なすぎるーーーーーーーーーーーーー

  • ふだんしHIGH-SCHOOL LIFE

OPの女の子はどこ?

  • 初恋MONSTER

大丈夫、小学生と付き合う女子高生というシチュエーションは20年前からあるから!
大人の悪ふざけをうっかりアニメにしちゃったような気がしないでもないですが・・・

  • 陽輝

2章というか、仮面ライダーというか、戦隊シリーズというか。
この手法が確立できるなら、3期もあるか。

  • 桃栗

顔の筋肉の弛緩剤
でも自分の好みはヒロインの突っ込み役だったりするなぁ。

  • 再生活

ぜひともBADROOTを見たい作品。
記憶をもって人生やりなおしても、根本は変わらないことをねちっこくやってくれることを期待して。

  • B計画

プロのアイドルアニメ。いや本当安心して見られるっす。
唯一の女性キャラの立ち位置はミューズなのかと予想。

  • 再書き換え

最終的にループするとおもうけど、こっちのほうが自然とうけいれやすいっぽい。

  • 月唄

え?男性アイドルアニメ2本目かぁ・・・
こっちなアニメイトスポンサーっぽい。

久しぶり?まともな絵コンテの作品が放送されているという事実。
不安な展開ですら、構成がまともなら受け入れられるという具体例。
でも売れるかなあ?原作漫画うれるだろうから、それでOkなのかな?

  • 大体3か月

男ばっかだけど、展開がきになるのであり

  • ミステリアス妖怪

・・・女子高生すくない!!!・・・
いや、スポットで出る声優は毎回気になる人おおいんので、もったいない!

  • 九尾リディアCODE

・・・まさか3話でなく4話でヒロイン退場だったとは・・・
複数脚本家でやるなら、すり合わせ作業がもすこしほしい・・・

  • ダソガソロソパ3Future

あ、続編だったんだ。前回とちがって、キャラの特技が説明なかったからちと最初は大変だった。