じゃんる・きららの枠は定着?

高校浪人はなるかもしれなかったからある意味胸が痛みます。
大学だと割と多い浪人ですが、就職浪人のほうが実際はもっと・・・

本好きはメガネっ子という先入観がぬぐえないのは世代?
後ろ向きな性格というのは、どのタイミングで反転するものでしょうか?

正統派ファンタジー、かつ見せ方は今風というハイブリッドですか。
説明は少なく、でも画面の情報で提示しているから、違和感はほとんど無し。
スタッフ層が厚いのかなあ。

落ち着いた異文化もの。
サイズ的にはコロポックルを思い出しますが・・・
まあ広い意味ではきらら枠といえないこともない?

まるちの構成の、というかセリオでいいのか。うん。
バトルモードが付加されているのが今風なのか。