-ヒナまつり

超能力ものだけど、そして多分最後はバトルしそうだけと、癒し枠。
仁義を大事にするヤクザのほうが「21世紀のの日本の学生生活」よりまともに見えるのは社会が荒廃しているんだろうなあ。

  • SSOO

VRMMOの要素をつかった外伝。
でも最後の種明かしをみたら、「これって今はやりのバーチャルlYoutuber」がやっていることなんじゃ?
アバター使う
・ゲームのリプレイを共有
・再生数でおこづかい稼ぎ
たしか今リアルで猫宮ひなたって存在していたはず。

  • 若おかみは小学生

むかしのりぼん少女漫画枠っぽいアニメが朝にやっているし・・・
主人公があと5歳年をとってから話をスタートした場合は、花咲くいろはになるのかもしれず。っと
まあ、重い設定を最初でやりきったからあとはきっと明るいお話になるに違いない。

ジャンル:少女漫画 
属性:妹、姉、暴力女、金髪、幼馴染 あたり?
なお、カメラについては入門機ではないので、主人公(男)はお金持ちかいけないバイトをしているにちがいありまあせん!

  • こみっくガールズ

きらら風味のトキワ荘
最後まで主人公のネームが通らないほうがおもしろそう。

CVと歌い手が一緒になっているアイカツ
EDもCGとはちょっと意外。
デュオが基本のアイカツだとどう展開するのか、楽しくもあり、不安でもあり。