台風くるなら引きこもろう。

・女子高生の無駄づかい

 〇×の日常を思い出した。

 11話を見て反省。これは低所得Pの為のアニメだった。全話視聴後ニコニコで関連動画見まくり。

・魔王様リトライ

 うわぁ、本当に序盤だけ!5時間のPV。

 挿絵が少なめの小説の保管映像資料集と。

・手品先輩

 あ、ヒロイン一人なら10分アニメにすればいいという例か。

 なんとなーく先に声優確保してアニメ化を選んだような気がしないでもない。

 違った。これ、ショートコント集なんだ。

・うちの娘の為ならば~

 ラティナカワイイ

 ラティナ幼女カワイイ

 男が父になる理由がよ~くわかるアニメです。

 声も良い、容姿も良い、動きも良い、性格も良い、これで堕ちない人は悪魔くらいでしょう、うん。

 ・アクセラレータ

 ああ、ただの正義の味方より、行動原理がよっぽどわかりやすいのってはまりやすいのね。

 ありふれた~ とある意味同系統なんでしょうね。