やはり土曜のよるが一番きつい

とある魔術の禁書目録II

普通に続編だけど、御坂の出番ってこんなにあっていーのだろうか?

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

あ・・・1話のあのオタク初披露のシーンだけど
声優なら喜多村英梨だとかなり「素」に近くできたんじゃないかとおもったが、
Windowsユーザーじゃないから、さすがにアレはむりか・・・

あれ?この情報がホントだとすると
中の人がギャルゲー知っているのかもキャスティングに影響していたのか?

とりあえず1話の時点でツン100%なのは理解した。
あとは来週以降のキャラの増え方か・・・

侵略!イカ娘

ひたすらイカ娘がかわいい。
録画したのを朝みるのがシチュエーション的にベスト。

探偵オペラ ミルキィホームズ

日本のテクノロジーすごい。
音響監督さすが!
ここまでの品質にあげてくるとは・・・