少しづつ消化しますか

パンティ&ストッキングwithガーターベルト

・よく言えばアダルトなプリキュア、悪く言えば下品な魔女っ娘

新スーパーロボット大戦OG−ジ・インスペクター

・大張監督がどこまでサービスするかが見所?

満福少女ドラゴネット

・おしい、主役達の演技力だけがきになる
・コスチュームはOK、つーか、ある意味話題になるんじゃ
・どれくらいがスタント役者担当なんだろ?
・うっかりランカ・リーというアイドルを実写で撮影して、ドラマ作ったらこうなっちゃうじゃないの?

アイアンマン

伊藤静のためだけにみる。
・あとはCGのバトルかなあ。
・きちっと落ち着いて見直したけど、ストーリーは普通にヒーローロボットジャンル
・主人公の性格が「アレ」なのは原作どおりとして、日本向けにアレンジされているていっていいんじゃないかなあ?