週間アニメプレス

生天目仁美(H)伊藤静(S)
節分より先に豆まきがでる。
豆25個たべるのつらかった。H
今週のゲストは奥井雅美

StarshipChannel

能登さんを奪い合っていると先週言っていたけど?
さいとうちわ、男になったら能登を襲う?(メールによる指摘)
川澄さんは能登の奪い合いを上からみているらしい。
生天目能登とメル友、愛しているよと付け加えるのが日常
伊藤静、よっぱらったあと、焼き芋を買って、電車の中で食べていたらしい。
隣の席にきたおじさんに、その焼き芋を分けて、そのお返しにもなかをもらった、らしい。
仁美、酔っ払うのは結構早くて、テンション高いとのこと。

クイズほにゃらら!

先週は生天目負けたため甘いもの禁止を守っていた。
静の誘惑に負けなかった。
ただし、今日解禁になったため、たべまくり。

出題者今回は奥井雅美
禁コーヒー(S)禁せんべい(H)まけたら。
Q1どこの出身?
A 滋賀H 愛知S 二人とも×兵庫出身
Q2ドラゴンフライの意味
A2 とんぼS 正解
 わかった理由がドラクエからって・・・
Q3家にある一番高価なものは?
A ピアノH シーケンサーS 楽器類が高価なもの、車よりかかっている。
Q4好物は?食べ物
A アイスクリーム イチゴ 正解はスイカ、スイカさえあればいきていける
Q5男の人を尻にひくたいぷか、ひかれるたいぷか?
A キャラ的にイエスということで・・・
結果、生天目仁美、負け決定でせんべい禁止一週間決定。

E-mail from 地球

奥井さんのなかではやっていることは、オーラスオーマ?
カラーセラピー、色で判断するのにはまっている。
人間観察がすき、歌詞のネタに・・・
書きだめはできないタイプ。
引き出しの中身がなくなってきているなーと告白しているものが一人。

スターシップ用語検定試験

SSO検定5級
プラズマをつかって「あいうえお」作文
ぷーさんのまねがうまい、らむーに菊池桃子さんがいたことをしっている、ずらではありません、マッハで走れない、そんなH

ぷりぷりしている、らぶりーな女の子がだいすきで、ずっと一緒に活動しているひとみさんのことは、まあまあ好きなことにしている。そんなS
生天目はぷりぷりが少ない。から、まあまあ、に。

プリティーになりたくて、らぶりーにもなりたかったけど、ずれまくっている、まっくんとよばれていた、そんな奥井雅美です。

普段は関西弁の奥井雅美

はじめセクシーといっていたはずなのに、いつのまにかまったり感が売りになっているS&H

GENEON COUNT DOWN

二人でマツケンサンバいっつも踊っている?
打ち上げでマツケンサンバのCDを奪っていった。

のぞみ先輩の給湯室
のぞみさんは、マツケンサンバ、踊れるように特訓中。
現在横移動特訓中?H

radiance聞くと、鼓動が早くなるH

ローゼンメイデンのドラマCDが2・9に発売、あ、これは先行ドラマCDと当然キャスティング違う(アニメと一緒)?なのか?

マリア様がみてる総集編は祐巳の解説の75分
ただし、オーディオコメンタリーは8人全員集合で、画面と関係ないことばかりしゃべっていたらしい

居酒屋アニメプレス

奥井さん、1年に3回くらいしか飲まない、強いことは強いんだけど。
静は酒がないとやばい。
静、ビール大好き、なんでもOK