アニスパ44回目

そろそろ中だるみの時期W
ミルクリングス、今後の活動予定ノープラン
9:00こやまきみこゲスト
現在ぜんぜんもてない二人
白泉社の新年会にますみん、たけちゃん(招待状なし)
漫画家さんがなぜかアニスパをきいているひとがいるらしい。
ながのあかね先生、山口先生、はしっていたらしい?
二人とも売り込み忘れてない。
ますみん40代の男性にもてるM
チョコレート食い放題にであってしまったますみん、当然、ダイエットは・・・
堀江由衣も道連れに

ゲストコーナー
こやまきみこ登場
ますみん「きみきみ」と呼ぶ、あれどこかで競演していたっけ?
1/27きみきみの誕生日だったのでケーキあり。
ゲストだからといって素直にケーキをあげないアニスパ
うーむ。二人を比較するとどっちがおおきいんだろう?

早口言葉で駄洒落を言って成功したらケーキが食べれる。
おっぱいがいっぱいで・・・
バースデー駄洒落
ふとんがふっとんだ(きみきみ)
おやまがこやまで・・・ますみん、早口成功
たけちゃん・・・・たけちゃん失敗
バースデー駄洒落
とらをとらえないとこの村は全滅だ(たけちゃん)
二回目もしっぱいするきみきみ
駄洒落いえなかったため、ケーキを食べれないきみきみ
泣き出すゲスト、そりゃ、せっかくケーキ目の前にして、食べれないのですから。

根性戦隊ガッツマンを知っているたけちゃん、さすがというべきか。

アニスパ神社
Q上手な長所の見つけ方は?
A友達に聞いてみれば?
ますみんがおもうたけちゃんの長所は、お金が無いことを卑下しない。
たけちゃんがおもうますみんの長所は、あたまがでかい。

クイズ
だれだれさんにあってだれだれさんにない。

林原めぐみにあって豊口めぐみにないもの、ますみんはお金って・・・
金田朋子にあって野中藍にない。マネージャーの愛情M
日高のり子にあって、長谷川のび太にない、タッチにでたことM
水野まなび、三重野さんにない。
みきしんあり、こやすない。酒がつよいかよわいか・・・M

さいとろんあり、じぇねおんにない。
さくらいたかひろあり、すずむらけんいちにない。
すずきちひろあり、すわべじゅんいちにない、霊感M
いしかわひでおあり、もりくぼしょうたろうない。ちやほやされた過去M

わしざきたけしあり、あさのますみない、借金M、ますみん実は借金あるらしい。
きこうでんみさあり、ももいはるこない。たけちゃん、はきゅーん、知っている。
体の部位があるかどうかM
カレイドスターあり、ぷりんせすちゅちゅない、食べ物M
こやまきみこあり、もりくぼしょうたろうない、

もしかしたらたけちゃんは平成生まれの女の子からチョコもらえるかも・・・

来週アニラジディレクター座談会?
って、だれがくるの?
ますみん、裏表無いところがいいところByたけちゃん