なかよし2005/3

  • パニック×パニック、巻頭カラーいきなりセル風CG塗りって・・・、えーと、魔物を封印することになる男の子と女の子なんですが、一方が神父でもう一方が巫女、関係各部署のかたがた、多めにみましょう。
  • チェリージュース、現時点で弟は姉への感情をちょっぴり自覚、姉はまだまだお子様。

次回から舞台は高校。

  • トモダチ、自分の心に素直に行動するやまと、自分を守るために正反対のことをする藍、
  • ときメカ、今週のコスプレ、メイドさん
  • ぴちぴちピッチ、ヒッポとユーリ
  • かみちゃまかりん、和音とかりん、キスしちゃって。
  • キッチンのお姫様、絶対味覚をみんなにわからせることで、学園に残ることができるようになりました。