2005-02-05から1日間の記事一覧

アニスパ

先週放送後スタッフと一緒にご飯を食べに行った。 ますみんスタッフと馴れ合うのは好きじゃない(笑) すっごいおいしい焼肉屋で、一人1万円分? その焼肉屋の店長のお話を聞く会となっていた。 番組予算でいったため。今週からしばらく差し入れ無し。 こむ…

ザ花とゆめ(花とゆめ臨時増刊2005.2.1発行)

フルハウズキス、依織メイン JUMON/R、服装ってその人の一面を表すから、学校とそれ以外でちがっていることは有として、ここまで違うとは。 カウントダウンの恋人、うそからの恋人関係、でも最初に嘘をついたのはどっちがさきだったのでしょうか。 ルネサン…

花とゆめ2005/5(2.20)

シュガープリンセス、フィギュアスケートもの、どうなるかなあ。 スキップビート、うわ、久しぶりににわとりきぐるみ登場。 フルーツバスケット、どこにいくんだろう・・・ 親指からロマンス、マッサージ学校編、でこの授業のうちどれがほんとうにあるのかな…

花とゆめ2005/4(2.5)

VBローズ、あ、杉本万葉がでてるー、知っている人へのサービス、だねえ。 スキップ・ビート、敦賀がスランプにはいる。 学園アリス、番外編、蛍ちゃん入学時エピソード、えーと、今井蛍、発明列伝、どーして民明書房くさいんですかあ(笑) 先生のススメ、先…

なかよし2005/3

パニック×パニック、巻頭カラーいきなりセル風CG塗りって・・・、えーと、魔物を封印することになる男の子と女の子なんですが、一方が神父でもう一方が巫女、関係各部署のかたがた、多めにみましょう。 チェリージュース、現時点で弟は姉への感情をちょっぴ…

りぼん2005/3

紳士同盟(種村有菜)、皇帝と潮の××をみせつけられる灰音。自分のことが一番嫌いなのは灰音?皇帝?真栗? 空のまんなか、昔の柊あおいっぽい?でも、どろどろしていない。 サボテンの秘密、平和な1話、次回から嵐の予感。 ピーターパン症候群、メインキャ…

LaLa2005/3(通巻365)

桜蘭高校ホスト部、各キャラ父母顔見せ。環母、妾? ヴァンパイヤ騎士、零と優姫の出会い、零、吸血鬼化 人差し指姫(森生まさみ)、小学六年生の男の子が、大学生の女の子にはまっちゃうお話。よーするにショタの逆視点もの。 ぺんぎん革命、涼が一瞬だけ本…