週間アニメプレス

フリートーク

ゲスト来るのは楽しい(二人だと持たない)
今週は高橋美佳子

Starship Channel

最近のスターシップは?
こないだの収録のあと、声優グランプリ用取材有、艦橋ごとに。
日本料理やで、しかも個室でのインタビュー。食べ物有
二人ともめちゃくちゃたべていた、いやみんなかな?
キスカをいじめる会かな?この取材も模様は3月発売に載る予定。

高橋美佳子登場

クイズ美佳子

先週仁美は真美子にメール禁止中。
さっきやっとメールしたN
「静ちゃんからきいたよ、返信しなくていいからね」というメールが一度あったとのこと。
今週はゲームにまけたひとは12時になったら寝ること、なのにふたりとも「できない」と即答。
勝負事になると約束をわすれるらしいS?

Q告白した回数より告白された回数のほうが多い
しつもんわすれちゃったN
A NO、つまり、告白した回数がおおい 静1勝、基本的にアクティブですきならいっちゃうとのこと。
Q映画をみて二本に1本泣いているか?
A NO 二人とも正解 
Q鏡で自分の顔を見ながら「もっときれいになあれ」といったことがあるか。
A YES 二人とも間違い、言った事はないとのこと。 なば&しずか はノリで言っちゃうらしい
Q今が自分にとっての恋愛モテモテ記である。(作家が全部考えているので・・・)
A NO 二人とも正解、モテモテ期は中学で終わったらしい。
Q家にいてさびしくなって一人だけで飲みにいったことがあるか。
A なばN 静YES 静正解、飲みに行ったことがある。お酒には多分つよいらしい。
 知っている人がよく見せに一人で出かけていって飲む。
 静は駅前の寂れたとこに一人で飲みにいっている。
 すでにそんなうわさは美佳子にまで。
 美佳子は誕生日前にメールを回しているという噂が、理由、お祝いメールがほしいから(積極的行動の性格がここにもでている)

仁美、惨敗決定。
あれ?どこかのスタジオで美佳子と仁美は会っている?

E-mailfrom地球

美佳子、重度の花粉症。このまえ、鼻の粘膜を焼く軽い手術をしたらしい。
インフルエンザはやっているらしい(収録現場において)
美佳子のマイブームはイタダキストリートスペシャル。
結構ゲーマーかもしれない。
ドラクエは発売日の次に買ったくらいなのにメモリカードをなくして(美佳子)
静はドラクエただいまLV4
仁美、船手に入れたところ。

美佳子が自分で「突っ込みタイプ」っていうと、スタッフの大笑いの声がブースから・・・
周りからは「存在は天然なんだけど、たぶん突っ込みタイプだよね、」と言われているらしい。

GENEON CountDown

美佳子昔絶叫マシン好きだったのに、いまはちょっと、らしい。
美佳子、ロープレは好き、戦士と魔法使いなら魔法使いを選ぶとのこと。
仁美はプリキュアに一度でたことあるけど、先輩役だったから、多分もう出番は・・・
美佳子がずーと出ていた理由、「エレメンタルジェレイド」レン役出演。

のぞみ先輩の給湯室

いろんなこと?えろんなこと?
3/8マツケンサンバイベントの告知。
まるひめが、「マツケンサンバ行きたい、踊りたい」と熱く仁美に言っている。

居酒屋

あれ?今週なし?
・・・時間足りなかったっぽい。