アニスパ

フリートーク

なにか鷲崎は女に対して夢を持てなくなった(ますみんの為、なにか吹き込んだらしい)
今日はSDチルドレンをミルクリングスがやっつける日。
POARO3rdアルバム5月発売決定っぽい。
鷲崎は言うのがめんどくさいけどミュージシャン活動しているの。
鷲崎にとって伊福部とますみんどっちが大事かといわれたら、無条件に伊福部。
その言葉にショックをうけるますみん
ますみんは一応鷲崎の相方であるというふうに思っているらしい。
1年くんでいるのに握手したこと3回くらいだけ。
二人がにくい理由、すでにわすれているよ。

デコピンナイトでアニスパの悪口について。
鷲崎さんと正月に番組やっていたのに、金田朋子はそのことをすでに忘れていた。
松来、鷲崎はこわくないけど、ますみんにはいいまかされそう。
二人とも、私たちは悪くないというスタンスを。

度胸という字を読むのにとまどってしまったM
事務所に三行半対決だけはできないというM(かなり事務所に迷惑かけているのかなあ?)

Qお二人はどのような人にもてたいですか?
Wだれにでももてたい
M今年に入って20冊以上もて本を買っている。
その分析の結果、高学歴の人にますみんはもてるらしい。
地位のあった人にもてるらしい。
Wバイトさきで一生懸命はたらいているような「ちかちゃん」がいい。

来週、9:00田村ゆかりゲスト10:00清水愛
それによりもて塾開講。

集合mode

パラシュートで飛び降りたけれど、音がとれていなかった博士。
こっそり愛好会
母が赤パンを愛好しているらしいとの投書。
ピーチジョンって?博士がいいだしたけど愛子も知っているらしい。
健康のために青汁のんだけど胃がもたれた(愛子)
愛子の健康法はカラオケにいくこと、ストレス解消のため。
博士はカラオケにいくと体がむしろだるくなる。

一撃A&G

ゲストは佐藤裕美。オープニングコールで血管切れちゃったかも(笑)
ひろみんとたけちゃんが呼ぶと、ますみん、激しく抵抗。ほかの人が「みん」と言われるのが嫌らしい。
2/24サードアルバム アンジェリカの初回限定版にDVDつく。
DVDは40分くらいのメイキング映像。
撮影は11月下旬、しかもロケが明け方。寒さで震えていた。
アルバムは2年ぶり。
やりたいことは自分から言って作り上げたもの。
6曲自ら作詞

佐藤裕美はもてたいかと質問したら、そんなことはないと。
持てる人はフェロモンではないか(佐藤)
自分を持っている人がフェロモン出しているんじゃないかなあ(佐藤)

イベントが札幌であるときくと、行きたがるますみん
3.20ゲーマーズ難波店くる。

魔法のチャームポイント

ピンチマンFAT、英語の授業、ねえちゃんとふろはいっているか、授業、サルに教える、

うしろ指さされ組

POAROのジャケットデザインを新沢さんに依頼した関連?
おもわざずBGMに口ずさむたけちゃん。

ゲストそろそろくる

ついさっきSDチルドレンが文化放送にきたらしい。

アニスパ神社

今週はどろどろした悩みがいっぱいくるけど勘弁して。
母にBLやゲームがばれた(中2の女子)
Ans水洗トイレのタンクに入れる。(一番の隠し場所として)
ますみんただいまTwentyFourにはまっているため。

店長候補生ハイパーウェーブ

一人だけユニット結成した人。いわくらしろ。
あれ?かずやもいる?
誰もユニットに誘ってくれない岩田光男。

SDチルドレン

金田朋子(2回目?)松来未祐(初)
金田朋子が「この番組ゴージャスだねー」とすなおな意見。
(多分お菓子の量のことをさしている)
正月のことについてしゃべられるたびに落ち込むますみん

ダブルウイッシュの宣伝のためなのね。
ますみん「かねとも」と呼び捨て。
商品紹介につまる金田。
ふくやまじゅん君のことをふくやままさはると言ってしまった金田
「訳する」する松来
DVD初回版と通常版の違いの説明ももちろん金田で失敗。
松来がまるで金田のマネージャーかのような(鷲崎)
あけてびっくりおたまむし(金田)

CD紹介金田しても、曲かからず、松来が読み上げてやっとかかった。

そろそろ机の上を片付けて・・・対決。
W金朋、うちらのことどう思っているの?

仁義なし、真冬の、度胸試し(ミルクリングスVSSDチルドレン)

負けたほうが舎弟。
ますみんに負けずに言い返す、松来。
「自分の住所どこまで言えるか」
金朋、遠いし、迷うからいえるらしい。
ますみんは「東京都」まで言えた
金朋は「神奈川県横浜」まで。
松来は「えーと、東京都杉」まで
鷲崎は「純情商店街歩いていることまでばれてる。東京都、パス」

「皆さんの先輩声優を電波に載せて呼び捨て」
金朋、多いから大丈夫w
所属事務所の怖い、偉い先輩からいうこと
松来、素にもどってびびっている。(なみだ目)
ますみん、息をのみつつ「檜山のぶゆき、さん」この間おでんご馳走になったから呼び捨てできないぞ。
松来、「桜井このやろー」同じ事務所だから。
すでに涙声。結局パス、まだがんばって生きたいから。
金朋、「ご、こうだよ・・・」
鷲崎、「関智一」素直に呼び捨て。

「たっぷり静電気がたまった人とがっちり握手」
からだわるくならないか、すっごく心配している金田
松来は両手で・・・
鷲崎が結局握った。

「雨の日のむれむれ靴下を脱げるか」
松来、浅野、ともにストッキング。だけど参加。
たけちゃん、靴下に靴の色がついている。
松来、黒タイツだから、パスw
ますみん、パス
金田、靴下だけど、パス

結果ミルクリングスの勝利

金子「びびってんじゃねーよ」
松来「びびてねーよ、CDよろしく」

らいむいろりゅうきたんくろす

日曜日明日、らいむ隊イベント大阪あるよ。

エンディング

大切なことわすれていったらしいSDチルドレン
3/13デコピンナイトの公録の案内
3/27ヤクルトホール、これが私のご主人様のイベント、あいちゃんかなちゃん、出演

安西先生、おれ、もてたいんです」by鷲崎

もてる人は靴下、ぬがないよーbyますみん