週間アニメプレス(7回目)

フリートーク

実はそのうち、アルバムがでちゃうかも?
レコーディングが終わった。
そのうち流れるかも
ゲスト宮崎羽衣

スターシップチャンネル

収録自体はもうおわっちゃう。
早すぎで泣きたいくらい。
盛り上がったと思ったら終わり。
人数ば多いわりにはスターシップのみんなは仲がいい(ご飯一緒に食べに行くくらい)

ゲスト登場、初顔合わせ。
第一印象「ほ、ほそくてかわいい」
なのにいきなり「胃下垂なんです」と返すのは・・・

クイズ羽衣

仁美は先週シンデレラ、だったのかなあ?(12時なったら眠らなきゃ)
実際は昨日ですらAM4:00に寝たとのこと。
一方静はPM9:00に寝た。
今週は「フォトジェニックになる」
仁美はできないらしい。静はまあ、ぎりぎり、かな?

Q初恋は小学校のときだったか?
A 正解はNOで、仁美勝ち、実際は幼稚園のときの首にほくろがるおすし屋のおにいさん。

Q好きなタイプはやさしいひとよりつよいひと?
A NO 二人不正解、・・・天然ボケかも(うい)

Qコンビニに毎日いくか?
A YES 毎日お菓子買いにいくために、すだこが大好き。

Q仕事現場のトイレでないたことがあるか?
A NO 

Q自分の名前を間違えず一回で呼ばれたことがあるか
A NO みんなまちがえると。みんな「はごろもちゃん、はえちゃん」らしい。
 WEEEといわれてうれしかった?ハンセン?ファンが呼び出したらしい。

結局仁美が負けてばっか
「ほおずえをついて、小首をかしげる
まずは羽衣ちゃんが、見本でやっていただきました。

E-mailfrom地球

飛行機に乗ったことあるか?
羽衣、沖縄に行ったときに。海大好き。 二人とも羽衣ちゃんの水着姿妄想中。
デートしたい・・・しみじみに言う(たぶん静?)

何かを忘れて夢中になったことってあるかな?
羽衣、タイ料理にはまっちゃって、生春巻きはまっちゃっていま週3回通っている。
生春巻き14本も食べる。
胃薬持参してでも食べたい。
・・・なんか羽衣ちゃんの発言が読めない(二人の感想)

COUNTDOWN

ひぐらしのなく頃にのCMですか・・・GENEON。
二人ともただ単にこの豪華なキャスティングのなかに混ざりたい。とのこと。
仁美、金田一少年の、解答で正解して、景品あたったくらい。名前のったくらい。
まじかるカナンという作品で推理するとこあるよーといって出演作品のCMを(羽衣)

3人ともコスチャにいったことない(メイド喫茶
羽衣ちゃん、コスプレして働いてみたい、とさりげなく・・・
パジャマがトラ柄なのは・・・どっちか。

苺ましまろのCDでる。イメージCD千佳(ちばさえこちゃん)
週間わたしのおにいちゃんに反応できる声優、か・・・
おやじすぎると怒られたひとがこの中にいる。(素のままでやっていたとのこと)(仁美)
小さい頃まじめだったから、いまは・・・らしい。

昔カンペンに消しゴムでおうちをつくっていた(羽衣)
消しゴムはちぎって投げるものという認識しているのは・・・

のぞみ先輩の給湯室

GENEONチームはビデオ審査通過して、マツケン祭りで踊れるように。なる「かも」

COUNTODOWN

これが私のご主人様イベント決定
ゲスト、浅野真澄植田佳奈、など

まじかるカナンDVD01発売決定3/25、このために呼ばれたのが羽衣。
羽衣ちゃんは、これが実はデビュー作。
涼ちゃんにかわいがられている?
加湿器を炊飯器とまちがえる羽衣ちゃん。
初めてのアフレコではガチガチで声がでなかった。
オープニングも歌っていてCDがそろそろでる。
CD販促で全国まわり。
振り付けあるから、全国周りでは踊りもあり?

ENDING

楽しい二人で愉快でした(by羽衣)
来週はどくろちゃんの「原作者」がくるよー
あれ?5巻原稿あがったのかあ?どくろちゃんねるではこの前は缶詰って言っていたのに。