アニスパ

フリートーク

文化放送、妙に強調。(そういう時期)
自らを「看板番組」といいきるアニスパbyW
清水愛田村ゆかりがくるのでブース外はいっぱい。
でも、みんなゆかりんばっかみているM
「もてる」といったら切られるらしい。
ついにはっそく、とよんでしまったM
鷲崎が考える持てる要素は諏訪部が声をあてる。
ますみんは地に足がついていて将来性があるひとかなあ?

手取り20万だと鷲崎より多いらしいM

声優を続けるには必要なものはなんですか?ますみんへの質問
にがむしかみつぶような状況でも、そんな表情をしないことができること。
堀内賢雄に質問したくらいだそうです。(飲んでいるとき)M
飲んでいると声はかっこいいのに、なんか言動がへんらしい。

本当の俺(たけちゃん)はどんなかんじかますみんが表現すると、
・・・いいひとです・・・トークの天才、神様です・・・M

集合MODE

こっそり愛好会
愛子も資格ほしいらしい。
ラジオ放送するのに資格があると勘違いしてしまった愛子
漢字検定の資格がほしい愛子。多分漢字が弱いから。
博士ならキャバクラ資格、セクハラ資格、がとれる?

一撃A&G

アニスパぷーの挨拶がいいにくいといってしまうゆかりん
ゆかりんの番組には挨拶言葉がない。
今夜はアニスパのあとこむちゃにも一瞬でて、自分の番組(生放送100回目)、
そんなゆかりんは明日、日曜日が誕生日。
誕生日プレゼントFromますみんとたけちゃんから贈呈。
あたしさるにてるの?ってきにするゆかりん
たけちゃんのプレゼントは月収のナン10%をしめるらしい。

ますみんはプレゼントのためだけに一週間ゆかりんのことばかり考えていたらしい。
ニューアルバムの宣伝
アルバムに捨て曲なしByすわ。
ゆかりんの声を加工していないアルバム。
プロモーション活動こんなにするのは初めて、なんか最後かもBYゆかりん
作詞はいやだったBYゆかりん、かけなくて大変だった。
ライブツアーのCM
ライブのリハーサルはもうやっているそうです。

もて塾

おきて「センセイの答えは絶対」「センセイの答え=モテル」
Q第一印象良くする方法は?
Aこぎれいに。もじゃーとしているひとだとびっくりするじゃん。
Q評判がいいのにもてないのはなぜですか?やさしさ以外に必要なのは?
Aやさしい人はいっぱいいる。やさしさはあったほうがいいけど、なんかのなかに隠れているやさしさのほうがいい(ゆかりん
フェロモン(とうぜんますみん
フェロモンってもてようとすることだと思う(ますみん
ゆかりん漫画でみたんだけど、お見合いパーティーでもご飯いっぱい食べているひとがもてないのは、もてようとしていないから。
え、役者で合コンあり?
つきあうまでにはハッタリが必要(ゆかりん
教訓、モテル気になれー(ゆかりん

魔法のチャームポイント

あんまりえろくない・・・

END1

外見良くて性格良くても頭悪いといやM
夢を追っているひと、というのを「16歳らしいね」と一刀両断するますみん

アニスパ神社

Qもりたどうじのハミングでききのがしー(多分中学3年生の女の子が先生がすきでどうしよう)
Aいんこうにならないようにね。
15歳の中学生が先生とつきあったらインコーになっちゃうから。
先生は教え子だと気持ちにこたえられないはずだから、卒業式の式に制服を脱いでから告れ。
在学中に告白したらだめー。
うまくいってもラジオに言っちゃだめ。

ハイパーウェーブ

清水愛

ますみんが「癒される」と評価
顔は当然愛ちゃんのほうが小さい。
バストはたぶんまずみんの勝ち(BSQR画像目視比較)
以前のアルバム毒針とよばれたことがある?
今回のアルバムのタイトルは「造語」
曲のイメージが「剣山のうえをぴょこぴょこあるいている」らしい
写真は洋服の上に着物を羽織っているとのこと。
衝撃映像が・・・あるとのこと。
プロモ、途中舞妓さんのかっこもある、のに、びっくり映像が。
口から黒い液体をリバースしている。シーンがあった。
リバースした先は衣装にはかからず「下着だけ」汚してしまった。
1回どり。
よくきくと歌詞がおもしろいので、聞いてね。

もて塾(清水愛VER)

江田島もてはちろうって、たけちゃん・・・
ますみん、たけちゃんは本気、の企画。
Qすきなひとに振り向いてほしいにはどうすればいいのか?
A好みを調べてとりいれてみる?
さりげなくリサーチして、おとなっぽい服がこのみときいたら、そうしてみるとか。
愛ちゃんジャージ大好き。
伏線をはる、あみのめのようにな(ますみん

Q初対面のひとからメルアド聞き出す方法。
Aたけちゃんのメルアドは10人くらいしかない。
・・・愛ちゃんのメアド聞きだしたらしい。
とある、二人とも共通の知り合いのディレクターの誕生会にいったとき、
タクシーが一緒になって、トモダチがいないとたけちゃんがさりげなく振って、
愛ちゃんから教えてもらった。

不自然でないのは、話する機会で、共通の話題をみつける(ドラクエなど)
今度情報交換しようよ、といって「連絡を取れざるを得ない状況にする」
・・まるで詰め将棋のようbyたけちゃん

清水愛ちゃん自身は「耳どしま」だから方法だけおもいついても、実践できていないと弁明。
もて塾になってから愛ちゃん生き生きしている(byますみん

教訓、伏線をはれー
・・・でもこの先生のときの愛ちゃん、アフレコのときよりも早口だー(byますみん

下級生はらいむいろ

下級生組み。
北海道帰り、かわらぎは、家族がお出迎え、しかも電車。

ED

ふたりとももて塾先生、参考になった。
たけちゃんの携帯に入っている清水愛のメアドの運命は?
ささじまかおるなら消していい。
け、けしたらしい・・・BGM ロッキー

来週はたかはしなおずみこにしかつゆき。今度はふじょしたいさく?