週間アニメプレス

フリートーク

なんか待ったり雰囲気。ゲストがいないため。
3/24は・・・みんなわかっているよね?

スターシップチャンネル(あれ?来週以降どうなるんだろ?)

いいラストだとおもいますよ?(仁美)
お知らせ。地球でDVD3/25 第1巻発売(1話のみ収録)
第1艦橋、静、明乃、真澄がオーディオコメンタリー
・・・ってそれだけ?

クイズ生天目と伊藤

罰ゲームは相手の長所を3つ褒め称える。
Q果物といえば?
Aばななとまんごー 仁美はこのごろマンゴー好きらしいから静はまんごー
静がさるっぽいからバナナと
Q動物といえば
A犬(静に合わせた仁美)
Qみんなのアイドルといえば?
Aゆかちゃん、二人の仲ではアイドルとペットでわかれた。 (猪口ゆかのこと)
どっちがゆかのことを「ペット」と考えているのかは他のラジオで自明
Q風邪薬といえば
Aぱぶろん?こんたっく?わかれた? 早めのバプロン
Qコンビといえば
A・・・なばためひとみといとうしずか

二人でやたらほめあうときあるけど、その後がなにか気持ち悪い(静)
そういう仲じゃないから後味が悪いということらしい。
例、静は酒をのまなければ・・・(仁美)

E-mailfrom地球

わたしのものもうさせろという内容のメール(静)
文化放送メールマガジンについての内容
相方について遠慮のなさがすごかったらしい。

仁美のこと変とかわいくないとかいつもいっているでしょ?そのまんま文字にされた(静)
仁美もその文章しっているけど、文字だけだと「仲悪いだろうなあ」というのはわかる。

「すきですよー」目を合わせずにいう静。
要するに二人の仲は「遠慮がない」ということですよ。と必死にアピール。

ジャージやぶけていたことあるよ(仁美)
中学のとき、学校では「ジャージ」でいた。
静は学校では当然「制服のまま」
音楽室の壁でやぶけていたことがあった。
その場は友達に「スカートもってきてもらった」

小学生のときには、パンツのゴムが切れて、落ちてくることになった。(仁美)
当時はかぼちゃぱんつだったから放課後までがんばって抑えていた。

静は「チャック」が開いていたことがある。
仁美はライブイベントの時に、実はイベント中もしかしたらあきっぱなしだったのかも・・・
早着替えのときにチャックが開いていたことに気づいた。

チャック開いているよって人に言える?(仁美)
静は言えるとのこと。

静、まえ美容院に言った後に、待ち合わせの駅まで走っていた。
電車待っているときに身だしなみチェックしていたら鼻毛がみえていた?!
実際は切った髪の毛が入っていたのだけど・・・

仁美はスカートがパンストにひっかかっているひとには注意したことがある
そのときは、走ってとっつかまえて思いっきり注意した。
相手にはびっくりされたけど。

チャックについて他人に言えないのは「わざとかもしれないじゃん」」仁美

GENEONじゃないCOUNTDOWN

GENEONぷれぜんつなのに・・・
一発目アルケミスト・ファン感謝祭
4・10 STUDIO COAST
無料だけど、入場するには条件がある。
アルケミストのグッズなどを見せること
ここで告知ってことはだれかでるのだろうか?

二発目 CLAMP15周年記念、クランバザール3・30発売
主題歌集+WISH+ノンクレジットOPED集
・・・うわ、VICTORのものの宣伝・・・

三発目 ああっ女神さまっ DVD1巻目 4/22発売
KIDSステーションで4月より放送開始予定
BS-iは秋からだけど・・・そのころだいぶDVDになっているのでは?
・・・これはバンダイビジュアル・・・

実はあったぜ本日の第一位
生天目仁美と伊藤静 セカンドアルバム発売
「未来へ★ススメ」本日発売

ジャケットでやたらくっついたりはなれたりしている?
まともな写真がない?
ねたに走る・・・芸人根性というべきか。
撮影時、外寒かった。(仁美)
だからくっついている写真になったのかな?

メインににいいたいことは「あほなとこ」はっちゃけていること(静)
ジャンルなんでもありのアルバム。
曲のイメージの発注、5〜6曲静はした。つまり二人の歌いたいことが曲には入っているってことか。

のぞみ先輩の給湯室

・・・あれ?いない・・・
サンバに目覚めてブラジルにいったらしい?

現在4・2−3のイベントの準備で忙しい。
4.1付けで二人(仁美、静)はアマテラスの銀河版に移動?あれ?

ENDING

みんな、もっているよね?明日には買うよね?