アニスパ!

フリートーク

鷲崎、のどが痛い?
裏声ならしゃべれるらしいけど?
来月からは・・・4月からは・・・あれが帰ってきますので、不定期放送確定っと。
球団数がわからないますみん

アニスパ神社と下級生はらいむいろ終わり
大野AD,アニスパからは終了

井上喜久子17周年記念イベントのチケット選考販売。
能登真美子はバルドフォースエグゼのお話?PS2版かあ・・・

経済特区

何回も競演して、こっそり練習していたのに井上喜久子の真似ができないますみん
本人からもダメダシをくらってしまうますみん
本人よりもピュアっぽかったBy井上喜久子

17歳なのに17周年?byますみん
たけちゃん二人につっこまなくてはならないのですでに悲鳴をあげまくり。

え?電話受付におねえちゃんのおねえちゃん(弥生おねえちゃん)も参加・・・
あ、そうか、いま独立しているから家族で助け合わないといけないんだ。

今回の予定では前半コンサート、後半お笑いショー(時をこえたりしていたから・・・)
15周年のときとはかわっているかもby井上喜久子
みんなにわらってもらえるならなんでもやりたい。

平成元年からデビューしたことになるのね。喜久子おねえさん。

新番組情報
4月から水曜日、21:30からスタートする。
キャラメルハイツの後番組。
「は〜い、井上商店ですよ?」
井上健、と井上奈々ちゃんもでる。

井上喜久子17才(姉)
井上奈々21才(妹=いのうえなな)ということらしい。
井上健31才(父=鷲崎健

つまりたけちゃんの収入が増えることに(笑)

たけちゃん、番組の中では本当に(ときどき)おとうさんみたいだったよby喜久子
前の時には喜久子さん自身がしっかりしている必要があったけど、
今度の番組は全部お父さんにお任せらしい。
・・・鷲崎さん、ここの番組でもしっかりしないといけないのね・・・

嘉陽愛子集合mode

本日のライブについて一言・・・(いや、多分いまアンコール中)
東京ムツゴロウ王国についてなぜか・・・
腹筋のときにしっぽのところいたくない?と表現する愛子・・・

宣伝タイム

いちご100%のCM(のとまみ、とよぐち)
最近たけちゃんのはまっている声優はだれですか?(ますみん
来週までに決めるとのこと。

ふつおた

鷲崎よかったなーメールたくさんきている。
おお、ますみんのイリマチしているひとがいた!!!
あんなにちやほやされたの「生まれて初めて」byますみん
「今を生きる」のおーきゃぷてん、わが船長よー、みたいな感じ。byますみん
秋田からきたひともいたっぽい。

魔法のチャームポイント!!

そーめにーめん、そーめにーまいんず
まほちゃ合体ロボ、今週は攻守逆転かあ・・・
・・・おお、もしかしたら来週から終わり?この箱番組・・・

21:00ENDING

四国放送は来週で最終回。
みゆきのEDが流れてます。
うわ、みんなおなじ顔なんだもん、っとはっきりいってしまった、ますみん

アニスパ神社

先週タイトルを噛んだからこのコーナーも終了by鷲崎
Q卒業を機会に告白した女の子がじつは同じ高校になった

よくあることって・・、わかれたけど毎週レギュラーが一緒の声優がいるの???W

A人は忘れる生き物です。
そんなのいちいちきにしちゃいけません。する必要ない。
女の子はたぶんすっぱり忘れているよM

幸せそうに別の女の子とつきあっていれば、すくなくともその女の子はわすれるよM

店長候補生

アニメイトでは999えんだとポイントにならない。

アニスパ企画室

スタジオの外にSPみたいな人がいっぱいだー
のとさんのまわりだけ「はんなり」しているW

アニスパのディレクターがまじめに今日はいる、とうぜん能登さんのため。

うわ・・・モモイのOPがBGMだあ・・・わたしはKOTOKOverしか・・・み、認めん。

能登ちゃんの演ずるキャラ(リャン)がイメージがちがってない?W

今までのキャラクターはおとなしかったり、変だったりしているのがおおくて、
今回の「男勝り系」のようなキャラクターをやれるのが珍しい。(能登

あにすぱすたいる、まるな「げ」?

あー、なんか能登真美子に対するイメージが微妙に変わってきた。
これが「素」なのだろうか?

お題マイブーム
能登、いって見たい場所「屋久島」
縄文杉とか密林がある鹿児島県のとある場所にいってみたい。
しけっていてもいってみたい。
縄文杉に「会ってみたい」

マイブーム(ますみん
ジャム。(食べるほう)

最近感じたこと(鷲崎)
レコーディング中なのでのどをだいじにしないと。
大事にするためにねぎ焼きをたべている。

パス(のとまみ

最近感じたこと(ますみん
ジャムがうまい

ふりー(鷲崎)
ねぎ焼き、しょうゆつけると・・・

マイブーム(のとまみ
料理に最近目覚めて楽しい。
おもに和食をつくっている。
「にくとかとばすよーばーんんて」
のってぃーの得意料理は「かぶ」
デゥーレミパンはもらったことあるらしい。

マイブーム(ますみん
もてる本について。
結論、「もてるとはいわないこと」
もてたいとはいわないこと。
のとまみの「もてることとは」=相手のことを考える人。

おんなのこにもてると、ますみんが指摘。

生放送、どきどきしてます(のとまみ
4・10のアルケ祭りに出ます。

下級生はらいむいろ

このラジオでわかったこと、さきちゃんのこと。
胸が顔に当たってきもちよかったって・・・最後だけは下級生っぽくなった?

END

もばちゃん、アニメ化って、冗談かとおもっていたけどちょびっとは検討していたのかなあ?
来週はフリートーク祭り。
よーするに延長あるかもしらんから企画できないのね。

もしかしたら今度ますみんは百合(の演技)を極めるつもりがあるのかな?

*

*

*

*