LaLa2005/5(通巻367)

  • ヴァンパイヤ騎士(樋野まつり)、優姫が、ヴァンパイヤに狙われない理由は、枢先輩がいたから。
  • 桜蘭高校ホスト部葉鳥ビスコ)、思い出のスープと再現させるはずが、いつのまにやら、「食べ合わせ」大会に。
  • ペンギン革命(筑波さくら)、マネージャーとして地道に活動している藤丸ゆかりが、とあるアイドルに見初められてしまう。マネージャーのほうがタレントより才能があって目だったら、まずいような。あとアイドルが出る番組枠として「戦隊ヒーローもの」ですか。いや確かにそうですが。なんか短編連載を超えそうな雰囲気あり。
  • ZIGZAG(なかじ勇紀)、学園祭でのネタで女装あり。
  • 彼氏彼女の事情津田雅美)、ラスマエ、卒業式の後の予定が各キャラクターにあるあたり、みんなが「次の時間」にむけて動き出しているのがわかる。