週間アニメプレスこれが今夜のご主人様

オープニング

風邪はなおったけど全治三週間くらいだった(清水)
6話は義貴のおとうさんおかあさん?
お母さんが大好き、あこがれ(植田)

自分の娘にあんなに執着するだなんて(5話)(清水)

Q理想のお父さんは?
A今のおとうさんがすき、ファザコン(植田)
石田純一とか?(植田)
不倫は文化なの?(清水)(石田純一という答えに対しての疑問)

今のお父さん(本当のお父さん)は石田純一の間逆(植田)
小山力也さんの声が「おとうさん」という声がする(清水)(競演がおおかったから)

毎日やっていること・・・ゲーム(植田)
オンラインとPSPPS2と平行してやっている(植田)
寝る時間なくてもやる!(植田)やりたいことやっているから平気。

福岡のイベント帰り、すっごい疲れていたので、お風呂入ろうとしたんだけど・・・赤カビはえていたので疲れていたのに掃除してしまった(清水)(それまでずーっとシャワーの生活だったので誤解しないで・・・)

先週のおかゆまさき先生すっごいやさしかった(植田)
しゃぶしゃぶいったらみんなに報告するね(植田)

Qバランス栄養食とってますか?
Aたべるたべる、味がすきー(清水)
たべないんだよなー(植田)ちゃんと調理されたものを食べる
サプリメントはとっている(植田)

クイズ私・ご主人様

Q漢字の家、部首でいうと?
Aウカンムリ

Q屋根の上のかわらにある魔よけとしてかざられているものは?
Aしゃちほこ(植田)おにがわら(清水) 清水○

Q犬と猫が快適に暮らせるハウスを設計したのは?
Aヘーベルハウス 二人×

Q北アメリカでうまれた建築方式2インチ×4インチ
A清水○ツーバイフォー テレビ見るべきだねー(植田)

Q3匹の子豚がつくる家の種類は?
A清水○ わら、木、レンガ

夜の悩めるご主人様〜〜

Q名前が義貴なのですが・・・「よー変態」とか「ご主人様」とよばれる・・・
Aえ?だめなの?(植田)
みんなで「ご主人様ごっこ」すればいーんだよー(植田)

義貴の部屋

声優グランプリのCM
・・・現在ちゃんとでている唯一の「月刊誌」とユーのは・・・売りなのか?

COUNT DOWN

苺ましまろドラマCD発売決定
神無月の巫女最終巻 5/25発売
・・・えーと・・・植田さん?あなた、これに出演していたんだから・・・もっとCMしよーよー・・・
テイルズ・オブ・ファンタジアOVA3巻発売 5/25

家政婦のぞみは見た!

・・・いま鷲崎さんがいる?先週お世話になったので・・・

トゥーミックス・デルタ、デビュー
・・・ほへ?・・・
私曲かいてもらったことあるの(植田)
私見てたー、わたしもー(植田、清水)
緑川さんとはなしたとき、すごい熱入れてやっていたーと聞いた(植田)
いまはうーふぇーがすき(清水)
わたしはデュオ、あーでもヒイロかな?(植田)

福山芳樹ニューアルバム発売
・・・ここでやっとゲストとして登場・・・まあ正しいか。
わたし、スパロボのライブみせてもらいました、二年前(植田)

マクロス7のライブやってーという周りの声におされてライブが先、
そのあとにCDの発売(新録音)が決まった。(福山芳樹
どうせやるんだったら10年たったらこーなるだろうと考えての新録音
マスタリングしたとき、70分超えてしまって1曲没にした。
一番違うのは今回の収録は全部「生楽器」でやったこと。
イメージはFireBomberの生録音?

QJAMPROJECTのコピーバンドやっているのだけど、福山さんっぽくうたうにはどうすれば?
A邪悪担当はキタダニヒロシ?
福山は隙間埋め。
きれいな裏声と、ぎゃーぎゃー言っているのを担当している。
自分の担当のときは思いっきりでしゃばること。
人がやっているときは目立とうとする?

5・29東京 6・4大阪 6・19名古屋、でライブ
普通のロックバンドのライブです。JAMのときとは違う。

END

ハッピーメイドシアターにきてくださいねー