アニスパ!

フリートーク

なんで変な踊りをおどっているの?たけちゃん?
POAROのライブ帰り(鷲崎)
今回女子率15人、そのうち二人は知り合い、実質13人(鷲崎)
女子のリクエストは少年隊だった。

経済特区

中原麻衣、セカンドライブ、チケット受付。
浅野さん前歯になんかついているよ?(鷲崎)
・・・以後画面で口を押さえるますみん・・・

茅原実里のいけないラジオ

最終的に身体がほしがるのは和食。
大好きなおかずはかぼちゃの煮物、すっごいあまったるくておいしいです。
最高のシチュエーションは、おすしとたべたあとに、きなこちょこ

鼻の頭にニキビができて両思いになったことなんかないもん(茅原)

実家がぼろぼろ(猫のせいで)(茅原)

「おとうさん、おかあさん、いつかリフォームするからねー」(茅原)

フリートーク

中華料理屋でたべたふーしーさい?(浅野)
やっすい中華屋でたべたんだよ、それが声優の現実なんだよ!(浅野)
え?アニスパって全国放送じゃないの?(浅野)
・・・BSQRの意味がわかっていないますみん・・・
・・・四国放送のことがわかっていないますみん・・・

二人はいきなり

野球応援歌のアナざーバージョン?比較?
・・・奈々ちゃん、ゲテモノ好き。という質問に「ウエルカム」って・・・

アニスパ企画室

ゲスト登場:中原麻衣
・・・スパラジのころから麻衣ちゃんにあいたかったらしい、鷲崎
ダフネ、スパイラル、ツインズ、ぽぽたん、などなどでますみんとは結構競演している。

わたしはみんなとなかよしなんですー!(浅野)
あたしたちは好き?嫌いではない?(浅野)
中原麻衣は「西の浅野」らしいという情報が・・・(鷲崎)

お金は大好きですか?(鷲崎)なんですかそれ?(中原)
今回のライブの仕掛けは・・・来週打ち合わせ(中原)

ファーストフルアルバムにフォトストーリーブックつき。

・・・チェキのアングルが正しくかまえられないことにたいして、なぜか必死にフォローするますみん・・・
・・・アルバムの構成に対し、まじめにトークをするたけちゃん・・・

ライブにはrinoさんくるの?

まいたけにょっき

若干テンションについていけないかなー(中原)
・・・ディレクターメガネを装着する浅野・・・
・・・浅野・・・AD・・・
まいとたけしのまいたけにょっきー
さいきんはまっているのは焼肉(中原)
(浅野)シモネタいってみよーかー
焼肉だとホルモンがすきー(中原)

おたよりにょっきんこー
・・・まいまいあてに届いたメールをもとにトークを・・・
・・・つねにシモネタをしゃべらされる鷲崎・・・
・・・スタジオに鳩やカラスが飛びまくる・・・

Qお互いの第一印象は?
素敵なかたです(中原)
メガネとったらアイムまつりによんでくれるの?(鷲崎)
新谷良子から「ついていけなくて・・・」ということきいていて・・・(中原)
・・・さすがにアニスパのテンションは普通のラジオではないか・・・
ますみんが)スタジオにもどってくると麻衣ちゃんのテンションが下がるのはなぜ?

ぜひライブきてください、rinoさんもきてくださいますので(中原)

店長候補生

ひさしぶりにぱくろみさん・・・が・・・登場
北海道のイベントはぶっちゃけ予算の問題で実現できません。

ED

6月のアイム祭りに私はよばれません(鷲崎)
先週の日曜日は昼から清水香里ちゃんのライブいって、どじょう鍋たべて、ジャズCDさがして、アニメイトいった坂本真綾ちゃんにCD手渡せなかった(鷲崎)
来週は新谷良子たん登場

きらわれていこーよー、そのほうが楽だって(浅野)(今回のトークで多分麻衣ちゃんにたいして悪印象あたえたと考えている鷲崎に対して)

結局この番組はどこできけるの?(浅野)
・・・BSQRの意味がわかっていないますみん・・・