週間アニメプレスこれが今夜のご主人様(2005.5.26)

ふりーとーく

緊急ゲスト。アマテラス支部から突然
わたしおそわれたことないけど、おそわれるのかな?(清水)・・・おそらくなばっちのことかと。

今日のご主人様は7話放映CMCM(もはや義務としか・・・)

ふつおた

Qお二人のなやみは?
Aわたしも冷え性なんだー(植田)まあベッドのなかで1時間くらいPCやってるけど。
電子レンジのゆたんぽつかっている(清水)
このごろ打ち上げご、ぐでーとしてしまう。体力ないかも(植田)
ゲームするから時間ぜんぜんたりないの(植田)

Qなにかでウエディングドレスきたことありますか?結婚式
Aきたことない(清水)
ある。(植田)ゲームでもないよ?
撮影スタジオで、韓国でかな?5回くらい着替えて1SET(植田)
ドレスのデザインはシンプルなのがいいなー(植田)
トモダチとかの親戚の結婚式まだでたことないからイメージがわかない(清水)

クイズ私・ご主人様

Qなつめそうせきを漢字で
A清水は夏目瀬石 と・・・植田ももちろん×

森鴎外の代表作といえば○○
清水愛正解

直木賞はだれから?

Qどくろちゃん何巻まででてる?
A5巻まで 、ふたりとも不正解

・・・植田のメイドっぽい衣装まで後××日

みんな私のきているとこは見慣れているよ(清水)・・・いやたしかに・・・そうだけどさ・・・
嫌がるところをみるのがいいんじゃないの?(清水)植田に対して。
 

夜の悩めるご主人様

Qおかねつかいすぎー
A わたしはお金にこまらないでしょうって占いが・・・(清水)
私、お金使わないから(植田)家にずーっといるからという適切な突っ込みが・・・
私はそのときは本気でほしいから買うけど、あとから反省することはよくある(清水)

無駄使いは自分でなんとかできるもんねー(植田)
お小遣いちょうをつけよう(植田)めんどくさいー(清水)

今夜のご主人様

Q古本屋めぐりで200kmくらい自転車で1日はしりまわって古本をGETした、そんな私の称号は?
A だめだ、わたしいっつもネットでポンだから・・・(植田)
アスリートご主人様

Q体育館の舞台裏にとじこめられた友人は?

義貴の部屋

生天目仁美がアマテラスよりCM???
トリニティ・ブラッドのCM

COUNTDOWN

ひぐらしのなく頃に どらまCD5・27発売
白泉社ドラマCD フルーツバスケット 好評発売中
RONDO ROBE 2005 Gate to Date 5/28 チケット発売開始

家政婦ひとみは見た!

ちょとやさぐれているよー(清水)・・・生天目に対し・・・
メイドになった気分は?(植田)
メイドになったことは?(清水)ない!(生天目
最近はぼちぼち仕事・・・(生天目
ニンテンドックスやったりFFやったりー(生天目
週2回ごはんいっしょにたべたりしてるー(植田、生天目に対し)
LOVELESSで一緒になったとき、能登さんの携帯の壁紙が「生天目能登にCHU」している写真!!!をみせつけられたー(植田)
あたしのまみこを汚さないで!!!(植田)

山百合会ですか?(清水)・・・そーいえばそうだ・・・


COUNTDOWN

スターシップオペレーターズ第3巻発売
ディータミルコフをやってーといわれても、できない生天目、照れるらしい。
現場は能登真美子の取り合いをしつつ・・・
オーディオコメンタリー不真面目だった自分を反省。(生天目

苺ましまろOPテーマ曲マキシシングル発売決定。
歌うたっていないーって散々いいふらしたせいか、一人で歌うことになった(生天目

生天目能登がらぶらぶしていると、よこから川澄が「けっ」って視線をだしているー(生天目

仁美が歌わなかった理由わかった、かわいいもん(植田)

END

チョー緊張した、のみの心臓だから(生天目
にあわないーーーー(植田)