週間アニメプレスこれが今夜のご主人様6/16

先週はご主人様SPで佳奈の誕生日でした。

先週のメイドにはまっている二人。
清水愛、前髪の処理を美容院で失敗してしまった。
ほへ?アイキャッチの音がちがっている?
あーこの間の秋葉でメイドさんがクリアファイルをくばっていたイベントの総勢35人のメイドさんによるアイキャッチ!!!
「ずるいよー」by植田
義貴気分だった!!by清水
あんだけいると「きたくなっちゃうよねー」by植田 に同意する清水、いやあなたは少なくともご主人様でのメイド衣装はかなーり・・・かと・・・

ふつおた

愛情のカタマリのPVをみてひとこと、ますみんはかっこいい、かなちゃんはかわいい、でも清水愛はだるそーにしているよーbyメール

りんごあめ食べたことないby清水
そのかわりあんずあめはたべたことある。

関西風のイカ焼きは毎回たべますby植田
かめすくいは毎回「みている」だけby清水
今年は浴衣きていこうby二人

あんな服舞台できたら丸見えだよ?by植田(いやたしかになあ・・・舞台は一段上にあるから・・・)

今夜のご主人様

。。。いきなり諏訪部さんご主人様と命名
先週とある男性声優先輩2人が、メイド衣装にもえていたのを清水が目撃?

Qカレー、全部食べたらただに挑戦していた人が1/4しかたべれなかったんですが・・・
A

義貴の部屋

CCOちゃのCM
http://www.ccocha.com/
メイドゆきとことののヴォイスCM
そーいやたしかそろそろこれが私のご主人様とのタイアップ企画が動くころ?今週末からだっけ?
6/17かららしい
詳しくはOHPで

COUNTDOWN

ああっ女神様っ企画アルバム(仮)6/22発売!
OVA TALES OF PHANTASIA THE ANIMATION OST 6/24 release
ドラマCDだよドクロちゃん発売 内容はいろんないみでいえないそーです
おかゆせんせー 声優しゃぶしゃぶいつですかー こちらは準備万端ですよーby二人

家政婦のぞみは見た!

KOTOKOへの質問公開!
とりあえず今は元気ということが十分つたわったということで。
メイドさんはほしいらしい
ホテルの部屋、一泊していないのにすごいちらかす?らしい?

COUNTDOWN

コスパから、いろいろでるー