アニスパ!本日は2240発、美2400までだー

オープニング

おまえなにしてたん?りんぐみてた(ますみん)・・・やっぱい
8.24に初のファーストフルアルバムとファーストDVDを発売します、誕生日前に?(ますみん
え?鷲崎の作ったのがはいる「かもしれない」
ここしかプッシュしてくれるとこない(浅野)
タイトルは内緒もしくは募集中(浅野)

アニメロサマーライブ、からゲスト影山と奥井って・・・

・・・ますみん、作詞パソコンでなの?

経済特区

新谷りょーこたんのライブの先行チケット?9.4ぶん

来週のアニスパのきかくはいま一番人気の漫画は何か

茅原実里のいけないラジオ

動物だと泣けるかもしれない。
ちゃーはんおかずっておいしいのかなあ?(実里)
「さどるかえせよー」コンビにで買い物したらなくなってたー
「ごーぐるかったろかー」(みのり)
自転車乗っていたら蚊とかが・・いやーーーー(みのり)

ふりー

ますみんのDVDみたら「むねがもきもきする?」(浅野)

川本成井ノ上奈々のふたりはいきなり

「はやくあててください」(井ノ上奈々
きょうのいきなりなものは「からいもの」
ハバネロ」は平気らしい。
へんななまえのものもいいらしい
・・・というか味覚音痴

アニスパ企画室

スタジオ入った瞬間からいらんことばっかするゲストふたり(影山奥井)
30年位前からうたっているからなー(影山)
昔は武道館、今は代々木じゃないかなー(影山)
影山さん普通にしゃべるーJAMじゃないと(鷲崎)
おくいまさみ(がんばってるなーby影山 ニューリーダー)
かげやまひろのぶ(プリンス、たくろくまにあby奥井)
JAM(そろそろ円熟味がでてきたねby影山 チームとしてかなりまとまってきた)
水樹奈々(かわいい、by奥井 ええこやなーby影山、いまどきのこっぽくなく礼儀正しい、努力家by奥井)
高橋直純(よしずみと呼び続けた影山、めっちゃくちゃいい人です)
栗林みなみ(ひとみしりby奥井、いっつもすみっこにいる Gパンのまたぐりが浅すぎるby影山 またみなみちゃんハンケツですねーby遠藤)
米倉千尋(ちっちゃいby奥井 すっごい小柄、でも人間のスケールはでっかいby影山
石田曜子(酒をよくのむby影山 一緒によくお酒を飲むby浅野 生ガキばっかりたべる印象があるby奥井)
CAN/GOO(みためおとなっぽいのにかわいい声by奥井
下川みくに(あにぱらでいっしょにやっている、さっぱりしているタイプby影山 最近みるみる上手になっている、月1ライブやるようになってから 北海道生まれだからかわいい)
ユニコーンテーブル(めっちゃくちゃええこ by影山)
鈴木たつひさ?(初対面のときからJAMのひとみたいだったby影山 人なつっこいby奥井)
おうみともえ(奥井初プロデュースの地味な子 デビュー前w)
愛内りな(TVVごし>

レコーディングのディレクションが大変だった(奥井)

Qライブで必要は物は?
物販でわりと大事(鷲崎)
Tシャツかってください(浅野)
お金持ってきてください(鷲崎、みんなの代理発言)

Q心構え
A多分4時間くらいになるから・・・
体調万全できてください

ED