アニスパ!30分遅れか・・・

ふりー

目の前に写真があるんだけど(鷲崎)
不審者っていうなー、おすましますみんです(浅野)(DVDジャケット用の)
最近のコンピューターはすごいからねーしわひとつない(浅野)

9/8 13:00石丸電気 16:00石丸電気
10/2 アニメイト池袋13:00 15:00 
ますみんCD発売イベントあり。

今週のアニスパは萌えの臨海学校特集

・・・鷲崎、大学4回生でやめちゃったけど、教職課程をとっていた?らしい?

バカみたいな青空、がいきなりながれる・・・アニスパこの1月はますみんタイアップかなあ・・・

来週コミケ初参戦するますみん。気合いれてくださいね(鷲崎)
・・・ってたけちゃんもいくっぽい?
何がそんなに大変なの?(浅野)
ひとがすごいし、満員電車っぽいかも(鷲崎)

来週JAMプロジェクトがアニスパにくるらしい。

茅原実里いけないラジオ

ヤクルトたべたことない(茅原)
カキ氷にスプライトとかオレンジジュースとかかけていた(茅原)
氷作る容器にスプライトとかいれてシャーベット(茅原)

メイクが大変、汗っかきだから、一日2、3回メイクしなおすこともある(茅原)
汗っかき解消法はありません!
「夏休みの宿題おおすぎー」(メール)
わたしは夏休みははじめとおしり、がんばるタイプ(茅原)
「めずらしくほめられたよー」(茅原)
よく、まつげがちゃんとのこっているねーとメイクさんにほめられた(茅原)

ふりー2

らるくあんしえるのメンバー名いえる?(浅野)
・・・結局正解できない二人・・・

Fromメール、鷲崎さんがこんな繊細な曲つくるだなんて・・・(さっきの曲にたいして)
鷲崎のせりふの8割は台本諏訪部さんの悪口も全部台本(鷲崎)
これからゲストの悪口言うようなことあっても全部台本(二人)・・・そこまでいうか(笑)・・・

22:00

なんかCM

二人はいきなり

こんしゅーのテーマはアイスクリーム
甘いものが苦手(井ノ上奈々)でもカキ氷はすき、みぞれ系は好き。
カキ氷にアイスクリームは入っているのはだめ(井ノ上)
あたしの青春時代にはドリフとピンクレディーはいない(井ノ上)
「夏休み、アイスばっかり 食べちゃだめ」

企画室

yozuca* 橋本みゆき 藤弥美里?3人目ききとりにくい・・・

・・・どうもアニスパのことをしらなかったっぽい3人・・・

萌えの臨海学校にたいしての話題、初めてこの話を聞いたときの感想は?(浅野)
もえ?(よ)
臨海学校はじめて(み)

物販エリアが17:00でクローズして、有料のライブエリアに変わるのが特徴らしい。

イベントには。栗林みなみ、いとうかなこ桃井はるこ妖精帝国yuriaCoorie などもくる
4時間のライブイベントに。

4時間のなかのほんのちょっとだけだろうけどがんばります(よ)
がんばります(み)
初めて歌う曲ばっかりなのでちょっと緊張しているんですけど(3にんめ、ふじや)

このイベントはパケラジで生中継・・・聞けないよ・・・料金怖いよ・・・

萌えの夏期講習

講師:鷲崎健
いきなりヤンキー生徒風なますみん

Q1プロ野球12球団でいちばんもえるきゅうだんは?
A東北楽天ますみん)技術がおいつかなくてどじっこなの。
A横浜(よ)べいびーがいっぱいだから。
A広島(み)カープはこい、こいはLOVEのこい
A千葉(ふ)まりーんちゃん
Aオリックスますみん)ローズだから・・・

こんな簡単な問題わからなかったら萌え大学いけませんよ(わし)
日ハム「はむ」って響きかわいいっしょ

ねこみみがよういされた?ってみんなつけている”””
Q語尾ににゃんをつけて一番もえる日本語は?
Aおとことおんなはなにがあってもふしぎじゃないにゃん(ますみん
Aなまづめはいだにゃん(よ)
よずにゃん肉食にゃん(ますみん
Aいきたここちがしないにゃん(み)今の気持ち、すごいてんぱります。
Aあいしてるにゃん(?)
結局3人にあいしてるにゃんを言わせる鷲崎?

Q包帯、体のどこにまいたら一番男子が萌えるのか
・・・いきなりちちばんどにつけるますみん・・・
・・・モモーイが仮想敵になりつつ・・・
A口に巻いている(ますみん
A眼(ふじや)
A足(はしもと)てんそく?
A右手(yozuka)
駅伝っぽくまく藤弥
正解は・・・なし。
巻こうと思ったんだけど負けない、体中にからまっている感じなの。あかほり作品は大体そういうながれなの

Qどじっこ
Aまちがって座薬を飲ませちゃう(浅野)
A(よ)考え事をしながらりんごをむいて、間違えて実のほうを捨ててしまう。
A(ふ)体験談高校生時、コンタクトレンズなんだけど、左目が見えないからコンタクトはずそうとしたら・・・右目から2枚コンタクトレンズが出てきた。
・・・橋本さんはしょっちゅうやるらしい。
A(み)バイトをやろうとおもいながら電話して、「どういうかんじ」という質問にもじもじしていたら「どういう漢字」という質問だった。

正解はじぶんのことを「ずぶん」という子(鷲崎)

(よ)みんなと楽屋でなかよくなりたいなーと 9月にライブツアーします。HPみてね
(み)新曲あるんで
(ふ)今回はいぱい曲歌うんで、

店長候補生

小林沙苗登場
山田さんの発音がわるかったからアニメイトでのキーワードがききとれなかったとのクレームメールが。

ENDING

・・・うわ、まだねこみみつけているよ・・・ますみん・・・
・・・国府田マリ子のライブにいくらしい鷲崎

合言葉はBee・・・