これが今夜のご主人様8/4

フリートーク

もう8月=5ヶ月目・・・
緊急ゲスト、原作者二人が来客!!!
うわ、実写じゃなくて、アニメのときのイラストに画面が!!!

Q属性はS、Mどっちですか?(原作者に対して)
Mじゃないのはたしか(ま)
いじめられるのが好きじゃない(ま)
義貴の気持ちになってつくっているから(ま)
Sじゃないです(つ)でもMでもないとおもいます(fromま)
どっちもありかな?体がMで精神がS?(清水)・・・反対かも・・・
わたし超M(植田)
かなちゃんてよく女王様にたとえられていない?(清水)
もう、すべてにおいてM,放送にのっけられない(植田)

Q提案されて一番こまったものはなんですか?(まっつーが椿に依頼して)
Aとりあえずラブコメ
えっちな絵を描いてほしいわけじゃないけど、北斗の拳っぽい絵がすき(ま)
理解できないようなもの、肌色水着とか(つ)
水着の線を隠すと裸に見えますよーという水着(ま)
・・・その水着をすぐ理解できる清水って・・・

浴衣のラインについて清水より質問、あれは実際に着せたいのですか?
・・うやむやに・・・
浴衣は子供のとき以来着ていない(つ)

夜の悩めるご主人様

Qオンラインゲーム、やめたいけど育てたキャラが消せない。
メガテンとかいっぱいやっています(ま)
キャラ作り直したくなるときありますよーねーという話に同意する植田
あきらめてお金を払い続けるという手もある(植田)
メインにしているキャラは消さない(植田)
ゲームはあまりしないです(つ)
銀行引き落としじゃなくてWEBMONEYにしたら?(植田)
がんばってお金を稼ぐ(清水)キャラ消せないから

今夜のご主人様!

まっつー先生は楽しみらしい
Q口内炎が同時大量発生、8個もあります。
口内炎はなったことない(つ)
ほかのところで不健康です(つ)
ストレス解消のためにご主人様呼んでくださいご主人様に決定。

ご主人様の華麗なる合コン!(仮)

妄想合コン大会、妄想キャラをおくってください(次週より)
・・・うーん・・・なんか編集下手にはいっているような・・・

いちぶしゅうりょー

椿先生に萌えている清水愛
今度書くキャラで新キャラだそうかなと考えている最中
どこかの雑誌に新連載?
角○文庫で打ち合わせしてきたー(ま)

苺ましまろ情報局

働けるうちが花だと思っています(生天目

伸恵の部屋

8/4誕生日なのですよ。
声優界のめひょうになるべくどりょくちゅう
猪口ゆかちゃんに、すけすけの下着とひもパンもらったんだけど、はいてみたら、おなか壊しちゃいました。

Q苺すきですか?
苺すきです。
ましゅまろつくったことあるんだよ!、でもつくったときゼラチンがかたまっちゃっておっきいのが一個できたのがはじめてのましゅまろ。

Qバイトやったことありますか?
Aたのしかったバイトは写真屋さん、店長さんのように働いていました。シフトくんだり、物品注文したりとかしてた。
やってみたかったのはアンナミラーズ、あの衣装を「当時」は着たかった。いまは別。胸が大きくないと受からないとみんなに止められた。

Qまみこに色目をつかっているのではないですか(DVDを見て)
まみこにつかっているのは愛情だよ。
みんなでご飯たべにいっているしねー、「あー早くアフレコに行きたい」(生天目

COUNTDOWN

ロンドローブセレクション 課長王子、今、そこにある僕、serial experiments lain
全部12600円

灼眼のシャナのOPEDの発売決定

コミックマーケット68今年もロンドローブ出展するよ!

KOTOKO いろメロミックスにて着うた配信スタート

これが私のご主人様第3巻発売