これが今夜のご主人様8/18

ふりー

こみけおわっちゃったねー(清水)
わたしもこみけいってきました(清水)
ごしゅじんんさまのコスプレたくさんいて人気があるだなーって。

8/30 BSiあたりにて、しゃいどるの販売の様子が放送されるっぽい。

Qびっくりしたことありましたか?
・・・声も出ない愛ちゃん(実家に帰ったら、コミックスがかってにブックオフに売られたことに対して)
昔コスプレ衣装自分で作っていたことあって、久しぶりに実家にかえっていたらごみあつかいされていた(植田)
わたしなら手放せない(清水)

コミケで、コスプレ見学していて、うしろからみていてすごい被り物しているひとがいたんだけど、みていたらその人が脱ぎだしていてびっくりした(清水)
ぽちもいたねー(植田)写真みせてもらった(清水)
まっつーせんせいがそのぽちのなかに入らせてっていって入ってかえったって聞いた(清水)
義貴もいたって(清水)
ロシアむすめのめいどさんもいたんでしょ(植田)・・・BSでは画面で実物確認可能!

ご主人様の花道

二面性あるひとがもてる?子供っぽい面があるひと?
母性本能くすぐられるのかな?(植田)

A綺麗に食事できるひとがもてるのでは?
あまりきにしないほうかな?(清水)
気にしないほうだった(植田)けど、でもますみんに影響されて、もて本よんだら・・・
綺麗に食べれる人は「いいぜ」らしいから・・・(何がいいのかは・・・)
たまにはおしゃれして食べに行きたい(植田)
らーめんはずずずーっと。(清水)上品に食べるのはおいしそうじゃないし。

声ふぇちだから(清水?)

ご主人様の華麗なる合コン(妄想キャラの合コン)

C1マサチューセッツ工科大学飛び級進学、半ズボン少年、デンマーク人の母を持つハーフ、冷酒とほやにめがない男の子
声は宮田さんにしたいねー(清水)・・・それなぜおもいつくのだ!!

C2人妻で

C1=植田、C2=清水を演じで合コンを仮想してみると・・・
合コンいったことないからどういう風になるかわからない(清水)

・・・人妻を演じる清水、キャラ名前「ひとづまこ」
・・・植田はキャラ名前「でんまーく男」です。

以後文字おこし不能、清水の人妻声が・・・ハマル
ごめん、どうすればいいの?これじゃ昼下がりの情事だよー(清水)

・・・これは二人に演じてもらいたいキャラを妄想して投稿するべきコーナーと判明・・・
・・・確立でいうとどちらかは男の子キャラをやるのは美味しいかと・・・

合コンむずかしかった(清水)おもしろかった(植田)

苺ましまろ情報局

今週のゲストも千葉紗子です。
・・・つーか、二本録か?訂正、べつどりっぽい。
しょーとこんとあり。

伸恵の部屋

笹塚くんは人気ですよね(千葉)
あなぱぱも人気、先生も、おじいちゃんも(千葉)
結構サブキャラ人気あるよねー、たまに出る外部のきゃらが「ものすごくこい」生天目
だから声優さんも「濃い」人をあてているんじゃないかな(千葉)
アナちゃんものまね大流行中(アフレコ現場で)
折笠さんがまねがうまい(千葉)
やっぱりかわいいは正義生天目
絵を見ているだけでほのぼのする(千葉)
ポスターの前でじーっとしていた(生天目)あやしー(千葉)だってかわいかったんだもん(生天目

Q実際どれくらい声優さんどうしはなかいいんですか?プロローグDVDをみて
ご飯はみんなでいく(生天目
この間しゃぶしゃぶ、コラーゲン(千葉)
すごいくいつきだった(生天目)あしたつるつるー?(千葉)
おいしかったよねー、つぎのひつるつるでしっとりしてた(千葉)
きをつかわなくて、居心地がいい(千葉)
みんな似ているところがある人ばかりだから(生天目
もうすぐアフレコおわる、寂しい(生天目
応援があれば、うちらももっと(生天目
一年に一回ましまろにあいたいです(千葉)

Qアフレコのときの心構えって?
撲殺天使どくろちゃんがなぜここで話題に
しゃべる量がすごいよね(生天目
お約束キーワードがw

今週の苺情報

GENEONCOUNTODOWN

あしたのジョー劇場版 DVDになって発売。
レモンエンジェルDVD−BOX発売8/24 
監督が井出さんなんだー(清水)
キャストさんとキャラの名前がいっしょなんだー(植田)・・・二人とも知らない、のか・・・
バトルアスリーテス大運動会TV−BOX1発売 12600円

家政婦のぞみは見た

勺眼のシャナのEDは高橋洋子のプロモーション
夜明け生まれ来る少女
みんなうたいそー(植田)

COUNTDOWNTV

スターシップオペレーターズ 第6巻発売
エレメンタルジェレイド DVD2巻+キャラホビ情報

END

×ゲームなんてやらないよね?
って・そーいや、メイドのかっこは