アニスパ21:20から・・・

フリー

・・・浴衣着ているますみん・・・
先週の募集の結果(浅野真澄キャンペーン結果)・・・2通うち1通は書籍部門がない店から・・・
(浅野)「とらのあなの定員いるでしょ?」「あとまんだらけまんがの森
というわけで、キャンペーン続行。
(浅野)ポスター300枚つくったの。あと298枚どーすんの!

ふつおた

Qこむちゃでは浅野さんのアルバムがスルーされていました。
(浅野)あたしがでているのだけは買ってください(ダカーポSSとか)

おまえに便乗してミルクリングスつくったあのころの俺がはずかしい(鷲崎)

Q先週のライブはどうだったんですか(鷲崎さんについての質問)
遅れていったら、皆さん楽屋でくつろいでいらっしゃっているんですよ(鷲崎)
モモーイとさくらちゃんだけ優しく接してくれた(鷲崎)
どこの楽屋に入っていいかわからないでひとりぽつんとしていた。(鷲崎)
そしたら、楽屋に入れてもらえた(さっきのふたり)
さくらちゃんのパジャマはキティちゃん。
ライブでは20分の予定を30分しゃべりまくった(鷲崎)

茅原実里のいけないラジオ

ねごと、言っているかどうかわからない。
寝相はわるいけと(茅原)
ベッドからおちて鼻血だしたことある(茅原)
「めんがのびすぎるー」
めんの量ふやすために、わざとふやかしていた、ぺヤングがすきで・・・
「まだひとつもやっていない」宿題・・・ね。
やる気を出す方法は、とことんやらないで、最後の日にとっとく。あと1日だったらすっごいがんばれるから(茅原)
「めーん、一本」
昨日遮断機に一本とられちゃいました(茅原)

一部ED

今日の浴衣の理由、イベントにでたから。(浅野)
きつけが真田あさみ
さいどが、植田佳奈
うしろかみは、清水愛
応援が、皆川順子
ヘアピンの1本まで他人のもの(浅野)皆さんあ・り・が・と・うございました。

ポアロがでるのって、なんかおもしろいの?(浅野)ラブゲにでたいたことにたいして。

22:00スタート

あさのますみのハッピーエンドのラジオのCM来たー・・・猫かぶり声優浅野真澄・・・
8・21日曜日26:00から1時間特番・・・BSQRあるかなあ
ちなみに井上喜久子能登麻美子のイメージでトークをするらしい・・・

二人はいきなり

1曲3時間くらいで振り付けを覚える井ノ上奈々

アニスパ企画室ー

ケンタッキー食べて元気100倍のますみん

キャラホビ2005)去年と違うところ、わしざきさーんって声をかけてくれる人が多い。
趣味でやっているとちゃうんやで(鷲崎)
スタッフとは区別つく、と(浅野)
司会で小野坂さん豊口さん、諏訪部さんとかでていた、だから見向きされないだな(鷲崎)
去年私たちはステージでやっていたのになぜ今年は呼ばれなかったんだろう(浅野)

店長候補生

イベント参加権についてごめんなさい・・・

ED

来週、企画室が浅野真澄専門に?
・・・つーことは。野球・・・延長かかりまくりの日になるんだな・・・