アニスパ!1時間コース

フリー

なんかつかれているたけちゃん(ラジオビッグバンの公開録音参加)のため。
明日はPOAROのライブ・・・大丈夫だろーか
ゲストあるってきいているけど、だれかしらないし(鷲崎)
わたし安いよ?(浅野)ジュニアだしな(鷲崎)・・・え?ほんと?まだジュニア扱いなの?

経済特区

折笠富美子ライブチケット先行予約
和服か、この人は(鷲崎)折笠の宣伝VOICEを聞いて

ますみんからの重大発表

陽だまりゼリー重版決定!
つーことで。これまで以上にプロモーションがんばります(浅野)

茅原美里のいけないラジオ

FromM「意味がよくわからない」秋分の日と春分の日は半分になるというのがわからない・・・
FromM「たれの味じゃん」ふぐ刺しの味がわからなくって・・・
茅原「かんりゅうせれぶれいと」
ちはらのおねーちゃんが・・・およめさんになったらしい?

アニスパ企画室

門脇舞福圓美里 登場
2曲づつ4曲つくった?
この二人は10/1でアニメロ卒業

なまなましい質問でのNGは事務所、仕事くらいの二人・・・

Q休みの日はなにをしていますか?
ま かみきりに
み 寝たおす

Qぶっちゃけそれぞれのいやなところ
ま すごく、ききたそーに、何回も聞きにくること
み たまに無視されるところ

Qたまごよりも大切なものはなに?
ま みさとん?!
み 命

Qエッセイかいましたか?
ま コミケ会場で買いました。
み まみちゃんから借りました・・・浅野プチギレ

END

おこのみやきつくっている最中の鷲崎?へ?
来週はフリートークまつりっぽい。
っていうかいま目の前に折笠富美子さんこむちゃまえにスタジオ登場。

スタジオのすみっこにまだまいたん、いるよーな(BSQR
たけちゃんのことどう思う?(ますみんからの質問)
あんまりよくしらない(折笠、本音・・・か・・・)
たけちゃんのことをかいしょなしとはっきりいってしまうますみんにたいして、無言となる折笠。

・・・つーかほんとースタジオでお好み焼きやいていた!!!