週間アニメプレスこれが今夜のご主人様

フリー

今週はご主人様の花道実践編、コスパティオ編?
FromMail 毛虫が頭の上に落ちてくるような経験ありましたか?
・・・って・・・・うわーーーー今週はメイド衣装だAAAAAAwwwwwwwwwwww
・・・二人ともかちゅーしゃが似合う?っているのかなあ・・・(なぜか疑問)
・・・たくましい二の腕を披露中の清水愛

ハンバーガーでがっかりしたことは、
朝マックしたくて、いったらおわっていたー(植田)
わたしは逆があったかな?(清水)
モスっておっきくない?(植田)

ご主人様の花道実践編2

コスパティオに私服で集合のふたり。店内について詳しい清水愛(趣味と実益を兼ねて?)らしい
お気に入りは?(植田)制服系?(清水)
・・・ご主人様の衣装をみて「みじか」って感想の植田
いろんなものがみえそう(清水)
くじあん、AIR、シャッフルって言葉がぽんぽんでてくる・・・あれ?でていない作品についても・・・
うちの事務所にあったなー(めそうさをみて、植田)

戦国むそうのおくにの衣装を着たいー)植田)
私はシャッフルの制服がきたいー(清水)

・・・これを試着?・・・
・・・うわ!!!!!!!

わたしコスプレしているとき顔だどうも変なんだけど、今その理由わかった
きているうれしさがにじみでているんだー(清水)

・・・クイズの×ゲームは自分で選んだメイド服を着ることに・・・

(きていると)なんかそのきになるね(植田)
(ねこみみプラス)清水愛はメイド状態

ご主人様の華麗なる合コン

緊急ゲスト、の、のぞみさん・・・ただし・・・メイド衣装をきているマリエルのぞみ・・・
・・・コスパさんにはのぞみさんもいったらしい・・・
・・・ってマリエルのメイド衣装・・・のぞみさん・・・
今週の定義:めがねをかけていて、すみっこのほうでジュースをのんでいる女の子、声がかわいい。
天使;植田 悪魔:清水
・・・清水の悪魔、似合いすぎだなあ・・・
・・・案外腹黒の気持ちはわかるのかなあ?・・・
・・・のぞみさん、かわいいキャラを演じるのをがんばっているのが、すごいというか・・・・

今週の定義2:みつきちゃんを合こんによんだら?
悪魔:植田 天使:のぞみ
・・・みつきになりきる清水・・・アドリブはちょっと微妙?

苺ましまろ情報局

最後のゲスト登場

伸恵の部屋

最後は川澄綾子登場

苺クエスチョン

あっちゃん、泣き虫、やってません、してません、あなほったり、立派に。・・・って・・・どーユー小学生時代?

あやちゃんと呼ばれている子がいたから、あっちゃんにあだ名がなった
まつりちゃんとはちがって、泣き虫だけどキッツイ(川澄)切れながら文句言う子
学級委員は飼育栽培委員。
クラブは料理クラブ、なばは調理クラブの部長だったらしい。
おままごととかしていたー(川澄)
ゴムとびはすっごい苦手(川澄)生天目はたのしかった
立派な大人とはあんまりひとに迷惑をかけないこと(川澄)
几帳面なところは几帳面だったりするんだよね(川澄)
仁美はいつも自然体だからさー(川澄)
不器用なんだよねー(生天目)髪型を整えられないことなど。
ミサンガ自分でつくることできなかった(川澄)不器用らしい。あやとりできない、おりがみはうさぎだけ折れる

今週の苺情報

本日DVD発売
・・・なばっち・・・成長したのか・・・ふとったのか・・・微妙・・・
そして・・・ミルクをこぼしてが全国に放映され・・・

COUNTDOWN

SSOP最終巻発売・・・売れているのかなあ・・・
灼眼のシャナ放送局決定 MBS 10.8(土)深夜3:25から
折笠富美子ファーストライブチケット一般販売スタート!
アニスパで先行販売がある

家政婦のぞみは見た!

KOTOKOのニューシングルのコメントFrom本人

この間ライブみせてもらった(植田)

早稲田大学でぴぴるぴー!11/5 
秋葉原エンタ祭りに苺ましまろドクロちゃん・シャナのイベント開催決定 10/22-30
イベントは日曜日

END

来週本当に最終回だそうです。
つーことは・・・シャナでいくのか?どうなの?GENEONさん?