アニスパ通常営業2時間、となるのかなあ・・・これ

フリートーク

野球がすったもんだしているので、文化放送以外の局では先行放送・・・
(鷲崎)45以下はおんなじゃねー
(浅野)ファッションリーダー。だよ。NO1声優だからby鷲崎
・・・嘘プロフィールしゃべりまくり・・・

・・・嘘じゃないプロフィールだと以下のように・・・
POAROという音楽ユニットをやっているんですよ(鷲崎)
POAROというのはオタクの人たちのための歌を歌うユニットです(鷲崎)
オタク界のさだまさだよ(鷲崎)
ストーリー性があるんだよね?(浅野)
半笑いミュージックですよ(鷲崎)
沖縄ではうっているの?CD(浅野)
アニメイト沖縄にはないの?あるの?(鷲崎)
沖縄でネットしていて、POARO二興味持ったらどうするの?(鷲崎)郵送byスタッフ
いまんところアニメイト限定なんですよ、POAROのCD(鷲崎)
沖縄でPOAROのCDもっているひと、連絡ください、もばぺんあげます(浅野)
FAX,紙あまっているんだよ、あっためてあげて(鷲崎)

代表作は、えーとねえ・・・最近でいえば、SOLTYREI,ガンパレードオーケストラとか(浅野)
先週ガンパレードマーチっておもいっきりいっていたよね!(鷲崎)
所属している事務所がでかいby鷲崎健 これは本当(浅野)
有名な先輩がいっぱい、ほりえゆいちゃん、しいなへきるちゃん、たむらゆかりちゃん。(浅野)

フリートーク2、ちなみにまだ文化放送のみ流れていない・・・

一曲目はカバーです、筋肉少女隊の、POAROは二人組みなのに歌っているのは一人です(鷲崎)
レコーディングのときは伊福部くんはガンバレーってやっているの(鷲崎)
サポーターみたいなもの?(鷲崎)

あたしたちほんとは結構貧乏ジャン(浅野)旅行とかしてないしょ?
親の田舎が九州、修学旅行で北海道はいったことある(鷲崎)
それぞれの県の印象(ネットし始めた県ね)ってある?(浅野)
ない(鷲崎)
茨城県は・・・たこ?(浅野)アンコウ?(鷲崎)
茨城県はうみないよね?(浅野)あ、ごめんなさい。
納豆、水戸納豆か。唯一たべれないものなんですけど(鷲崎)関西人なんでー
わたし大好き大好き。(浅野)(納豆が)
アンコウはどーてもいい(浅野)アンコウおいしいじゃん(鷲崎)

(アンコウって)毒があって免許ないとさばけないんだよね?(浅野)・・・ああ・・・無知さが・・・ばればれに

沖縄県のイメージ
いっつもPV撮影しているような?イメージ(鷲崎)
土とかをなめたら黒砂糖の味がする(浅野)
四国の二の舞やだよー(鷲崎)
おばあがいっぱいいる(浅野)おばあって?(鷲崎)おばあさんのこと(浅野)

浅野さん、歌をうたっているの?(次の曲がアルバムの曲であることたいして)
リアクション、できない(浅野)

フリートーク3 まだ延長中。

・・・野球ロッテがかったら最後らしい・・・
ロッテがかったらチョコとかやすくなったりするの?(浅野)
ロッテリアはやすくなるんだよね。(鷲崎)
えーそうなの!!!(浅野)

福島県のイメージは?
白虎隊(浅野)
修学旅行でいった(浅野)
ペナントかってきた。(浅野)
よくかんがえたら、うち貧乏だしーで白虎隊だけで3つもペナントかってきた。(浅野)

FromFAX 沖縄より。
・・・もとからファンで時差できいていたのがリアルタイムで聞けるようになったらしい・・・
電波歌からの鷲崎ファンより。
ありがとうございます(鷲崎)
沖縄の人にすっごい個人的頼みがあるんだけどー(浅野)あ、我慢する。
エッセイ出したじゃん!、でも沖縄からまだリクエストないの(浅野)

家賃3万円のとこにすんでいたよ(鷲崎)わたしも(浅野)

From茨城
そぼろ納豆ありますよー

なに?そぼろが納豆なの?え?(浅野)詳細求む!

プレイボーイの悲劇、私もすきー(浅野)
これこそまさにA&Gのキャラいっぱいでているよね(浅野)
いいこといった。(鷲崎)

・・・曲の間にギターを調整する鷲崎、あれ?なぜ?

まだまだ続くフリートーク、つーか箱番組は?

A&Gらしい歌をうたおーよ(浅野)(あこぎで)
・・・掛け声がぜんぜん合わない二人・・・ミルクリングスっていえないのって・・・
割と鳴り物でデビューしたんですけどーなかずとばすで。(鷲崎)ミルクリングスのCDに対して

・・・アコースティックバージョン+生で歌?・・・歌いだしがあわせられない浅野
・・・ものすごーく音程がずれだしているますみん。やばいぞ・・・
・・・歌唱力に疑問が発生・・・

歌詞カードをみながらでもうろ覚えってどうよ(鷲崎)
え?番組のOPなのにCDないの?(鷲崎)
・・・スタッフあわててミルクリングスのCDをさがしにいったっぽい・・・

まだまだつづくよー

最近なんのげーむやったたけちゃん?(浅野)
クロックタワー 浅野さんは?(鷲崎)
ブタミントン(浅野)
ちょとまって、それまず。電気じゃない。(鷲崎)
ドクターマリオかな?(浅野)
あ、さんばであみーごを3年くらいまえにやった(浅野)
あ、苺ましまろの最終回みた。DVD買おうときめたくらい(鷲崎)

北陸といえば・・・
声優能登真美子さんを輩出した。(浅野)たしか石川県だったような・・・
しんたにりょーこたんも北陸らへん。
だから、高井麻巳子(北陸出身といえば)
へ?だれ?(浅野)・・・アイドルにも興味ないのか・・・ますみん・・・

誰にも発表しない声優ランキング(自分の)に必ずいるもん(鷲崎)
新谷さん、能登さん、堀江さん、金朋さん、折笠さんとか。(鷲崎)
わたしは?(浅野)
おまえを入れるぐらいなら谷山紀章さんを入れるわ。(鷲崎)

わたしたち、どうやら、付き合っているらしくて、しかも結婚を前提にしているらしいよ?(浅野)(ファンからのメールより)
一切やめてください。(鷲崎)
裁判の用意も・・・(浅野)

A&GのAの話をしよう!

子供の頃何のアニメすきだった?(浅野)
未来少年コナン(鷲崎) おまえは?
おねがいさみあどん(浅野)不思議なコアラブリンキー
鯨ノジョセフィーナ(鷲崎)

・・・で、22:00がせまりました。

22:00からはBSQRだけちょびと先行放映?なの?

ゲストモモイ登場・・のはず。
って、いろいろやるべきことやっていたら・・・

二人はいきなり

・・アニメ天国でアカペラで歌って失敗していたらしい、井ノ上奈々
奈々のさくっとチャレンジ
ぱぴこんあけられない、ビールをうまくそそげないって。
お父さんにビールの注ぎ方うまくないって(奈々)
「なな、びしょぬれー」(ビールの注ぎ方の練習で失敗して)

アニスパ企画室

やっとモモーイ登場
前回きたときはしめっぽかったからさー(鷲崎)
わたしとももいはレギュラーあるから一緒になってるよね(浅野)
この前のライブのとき(鷲崎)
結局アンセブ解散してちょっとやすもーかなーとおもっていたんだけど、いつのまにか前よりいろいろ作っていたりしていたのであった(モモーイ
CDのジャケット、封をあけてひらけると、モモーイの顔もみえるよー(モモーイ
いつものかわいかわいいモモーイじゃなくってー(鷲崎)CDのジャケットについて
今度はスイッチを入れるものがないとだめというか気合をいれるためにエクステをつけることに(モモーイ
メガネはアンセブの象徴だったから(モモーイ)使わない。

ワンダーモモーイの理由は、ナムコさんの太鼓の達人がからんでいで
アニメ用のワンダーモモから悪乗りしてきまった?

いろんな歌声で歌いたいナーというのが前からあって(今までの曲とジャンルが違うことにたいして?)
桃井というのは地味なんですけど、みんなの応援をうけると何でもできるような気になるんですよ。そういうのを表現したかったんですよ(モモーイ

よろこんでー

ビールがのめないモモーイ、おなじくますみん
一人おいしそうにノンアルコールビールを飲むたけちゃん

マイブーム

つい最近はおにゃんこ(鷲崎)
わたしはうしろ髪ですね。(モモーイ
脳内ではうしろ髪をカバーしたいってずっとおもっていたんですよねー(モモーイ
・・・ノマネコもくわしくわかっているモモーイ
・・・実況版をしっている鷲崎
うしろ指さされ組はオタクのための歌なんですよ(モモーイ
・・・POAROとのユニットを組もうというと、話は別と両断する モモーイ
じゃあ、わたしうしろ指指す人になる(浅野)

最近後悔したこと

(鷲崎)最近高橋直純さんとの件
(浅野)モモーイって失言すくないよねー
モモーイ)そりゃますみんとくらべたら・・・

次になにがくるとおもいますか?

執事萌えがくるとおもうの(浅野)
おしゃれなオタク(モモーイ
オタクになるよりおしゃれになるほうが簡単だとおもうの(モモーイ
あ、ワンダモモーイがくるといいたいなー(モモーイ

ライブツアーやるんです。

11・3大阪 4名古屋 6博多 あと渋谷?
モモーイハルコとしてやる初のライブツアー
今回はあわせました(アニスパのある土曜日じゃない日曜日に東京でやることにたいして)

店長候補生

Q、メイド喫茶にいったら、妹がメイドをやっていました。次の日から気まずいです。
・・・えーと・・ネタだよね?・・・ネタだといってくれよ・・・・

Aある意味うらやましいっすよ?by店長
なごむくんはOKらしい。
むしろおにーちゃんから声をかけることです。「おめーメイドにあっているじゃん」by店長

END

たけちゃんの誕生日プレゼントにいいのは?
・・・浅野さんのキッス
・・・小野坂さんのメールアドレス
・・・なんかいらないものばっかりだ・・・
来週はたけちゃんの誕生日SPとなるのかな?
え?来週わたし、ななちゃんとキャットファイトするの?(浅野)

たけちゃんなんで今日スーツなの?(浅野)
就職活動(鷲崎)文化放送に。来週ADになっている?
そうだよねー月に8時間しかはたらいていないんだもんねー(浅野)