プッシュトークの賢い使い方(悪用方法)

これって、結局サービス停止させられる可能性があるんじゃないかなあ。
たとえば、営業マンが伝言ツールみたいに使うのを想定しているみたいだけど、
下世話な表現を使うと、「キャバクラ嬢」が「お得意様」に営業するのが月額1050円でし放題、ですよね?
オタク向けサービスなら
たとえばメイド喫茶の店員が、お得意様向けに電話するコストを下げることも可能と。(もちろんそんなサービスは今はないとはおもいますけど)

でも、最悪な使い方(ある意味おいしい使い方)は
○クザさんが取立て督促電話、携帯に「カケホーダイ」しかも相手はえらばないということは
着信拒否しない限り、必ず電話にでるってことですか?

あと、アンケート調査用とか悪い商売用にいままでなら「ワンギリ」でやっていたことが
月額1050円で相手情報を伝えることができてあせらすことが可能になると。
ワンギリならぬ、一言伝言詐欺、ですか?
「ごめん、とつぜんでわるいんだけど」といい逃げして相手からの電話を待つことが可能?

対策は、着信拒否ぐらい、ですかね。
ちなみにWILLCOMでこのような事態が発生しないのは絶対ユーザー数が少ないから、かと(泣)