けっして・・・ザウルスユーザーをやめるわけではないぞ。

でも・・・「ざうぽん」(ザウルスのハード+MicroSoftOS+Willcom電話機能をじつげんされて
それが5万円きっているんだから・・・・
W-ZERO3http://www.microsoft.com/japan/presspass/detail.aspx?newsid=2450
あーあ、ザウルスで電話しながらザウルスでインターネットかあ。

あれ?ちょっとまって?
もしかしてW-SIMでの通信になるからこの端末でのブラウジング
「PC通信」とはみなさないで「PHS通信」だから、×4でも6800円になるの?
・・・もしそうだとしたら、あの新値段表の存在意義がでるわけだ。
・・・あーあーあのOSがLinuxなら「ざうぽん」をルーターにしてPC通信できるのになー
CFスロットがないのはまあ、しゃあないか

http://www.sharp.co.jp/corporate/news/051020-a.html
一応ザウルスという名前は使っていないけど・・・

追伸
ざうぽんといいかたはよくないと思います。
だって、これはシャープオリジナルの個性がつまったモデルではないですから。
シャープのこだわりはないです。
ここにあるのはシャープの「技術の塊」とマイクロソフトの「思惑」です。
だから、赤いモデルが出ることを期待しつつ
私だけでも
「シャーぽん」とよばさせていただきます。
PIシリーズから使っているザウルスユーザーとしては微妙なのですよ。このモデル。
もちろんかいますけどね。
しかも最悪なことにW-SIMだから、ちょっとハードウエアの性能があがったら
「ガワだけ」購入という悪魔の所業が。

P.s.2
Skype動くのねウィルコムがWindows Mobile端末発売,公衆無線LANも導入 | 日経 xTECH(クロステック)
あとMSNメッセンジャーが動作は多分するとして
SoftEtherが動けばなー・・・・どこからでも自宅にアクセスできるのに。