アニスパ!2005/11/12

フリートーク

雑誌の取材がありました(鷲崎)
しかもアニメ誌じゃない。
アニメ誌から、完全にシカトされていたもんね(浅野)
ミルクリングスのときくらい?
QuickJapanからの取材(鷲崎)
・・・歯になにかついていたらしい、ますみん、あわてて・・・スタジオからいきなり逃亡・・・
カメラマン絶対気がついているとおもうんですけどね(鷲崎)
・・・おもいっきりテンションがさがりまくりますみん・・・
・・・21:00のゲストは松本まりかさんと井端珠里さん

来週ほっちゃんむかえて捕鯨する?(浅野)・・・もちろんゲストに確定しているわけ、ない、。はず。

アニスパ経済特区

A&Gカレンダー2006の発売。
5月6月は金田朋子
こんなかわいい金田朋子さんはじめてみた(浅野)
6月なのにタイヤキ?(浅野)
7月8月、スマイルギャング、水樹奈々
9月10月、川澄綾子能登真美子まるなび
うちの番組にかけているものはこのしっとりかんじゃないかなー(鷲崎)
あとカリスマ性?(浅野)
だってバイト上がりが一人いるんだもん(浅野)
お前だってそーだろ?(鷲崎)
川澄さんにきいたら、バイトしたこと無いんだってー(浅野)
11月12月、小清水亜美
アニスパのおとなっぽさだけ、ベクトルちがわない?(鷲崎)

経済特区では、送料、消費税込みで2000円。
電話はアニラジもえもえ会がとる?
・・・そして電話がならない・・・経済特区・・・商品が悪かったか・・・

ふつおた

ますみんのあわてっぶりがかわいかったです。
あれは直前にたべたチキンラーメンなの!!!(浅野)
まさか番組開始後までついているとは・・・(鷲崎)
私今日はなにもたべずにずーっとここまできていることになるんだよ?そしたら昨日の夜からついていて午前中にアフレコも青海苔ついたままってことなの?(浅野)

M大晦日アニスパはなにをやることになったのですか?
わかんねーんだよ(鷲崎)
わかんない(浅野)
・・・だーれもこたえない。
たしか25:00までやるんだよね?(浅野)
せっかく正月なんだから、おいしいもの食べて、外に出たい(浅野)
でもそうしたら歯になんかついちゃうよ?(鷲崎)

M人力車にのっているようなますみんみましたけどー
月曜日、京都でたしかに、お母さんと一緒に人力車にのってました(浅野)
うち実家が貧乏ジャン、お母さん、湯葉初めてたべたの(浅野)
ちょっとまてINGなの?(鷲崎)
ING、だから京都とかつれていっているんじゃん(浅野)
生麩とかたべたんだけど、なにこれって、(浅野)
おまえ送金してやれよー(鷲崎)
見かけたのなら声かけてくれたっていいのに、漫画喫茶でケンタッキー食べようとしていたときでも返事したよ?(浅野)
ブーツ試着しているときとかでも、返事したよ、ABCマートにて(浅野)

Mクリスマスプレゼントください。
今年31日アニスパあるうえに、24日、クリスマスイブもアニスパ、この狭いスタジオでしこしおラジオやるじゃん?(浅野)
みんなでプレゼント交換しない?(浅野)

大口さんの名前をだすな、二度と(鷲崎)

M週に28本アニメをみているのですが・・・ボクにHDDレコーダーください。
最近はやっているの?たかるっていうの・・・(浅野)
これ浅野イズムだよね?ごっちゃん体質。(鷲崎)
215作品のなかに、あたしの作品10本くらいだろうなあ・・・(浅野)
わたし、アニスパはプロモーションの場と考えていますからね、業界の人、(鷲崎)

Mお二人にはなにか足りないような気がします。なにかはわからない
リスナー離れの予感がしますね(鷲崎)
私にかけているものはわからないけどたけちゃんに欠けているものはわかる。(浅野)
いいたいんだけど、タケちゃんの会社の社長がいる・・・(浅野)
「おんなっけ」
かましーわ(鷲崎)
「・・・」
おまえ、ばかじゃねーの(鷲崎)・・いきなりぶっています。

浅野さんにたりないものはわかりますけどね(鷲崎)
「やすっぽさ」たりないというか、ありあまっているものだけどね(鷲崎)

A&G感がたりないんだ、あたしたち。(浅野)

アニスパが1.2月にある理由は改変でなくなる番組が4月以降にあるとおかしいからではないかと
なるほどねー正解!(浅野)
でもたけちゃん、このアニスパが長く続くとおもう?(浅野)
賞味期限きれているよな。(鷲崎)
だから、いつ、おわるかわからない状態でしゃべっているわけ(浅野)
でも、リスナーの応援があれば大丈夫だよ(エコーつきで)(浅野)

生放送どーすればいーんでしょといううりょっちの質問に
「これとこれとこれをいわなければ大丈夫だよ」とアドバイスをする、ますみん

茅原美里いけないラジオ

Qびみょーだったことってありますか?
洗濯物を洗いすぎたんですよ。部屋中にほしまくったんですけど、大変です。(茅原)
Q三人寄ればのつづきって?
三人寄ればぽかぽか(茅原)くっついて、あったかかくなるってことなんですよ。
Qペンのつづきといみ?
ペンわラブです。(茅原)じっくり自分の心と向かい合って文字におこせるわけです。
Q雨ふってのつづきと意味?
雨降って地固まる。(茅原)

21:00ED

うりょっちの正式の名前がアニスパで呼ばれていない
M浅野さんの歯になにかがついていること
Mこむちゃがつぶされたこと。(おそらく大晦日
年末、「嫌じゃないからね」byますみん

22:00START

声優部門で以前受賞したことあるけどDVDBOXもらた(浅野)(アニスク企画より)

二人はいきなり

・・・メイドさんだけだしてくれとのメールが・・・
・・・つーことで「今週も」きていただきたそうです・・・
メイドさんにチャレンジ」
愛沢りん。登場。
今日もにやにやしちゃって(奈々)川本にたいして。
女性のお客様っておおいんですか?(奈々)
多いですね。遠くからお嬢様も(あいりん)

お題:嫌なお客様にたいしての対処方法。
「足を踏んでください」っていうお客さまとか。
っていうかほとんど変わった人っていうか・・・(あいりん)
働いている時点で自分もおかしなひとだなっていう自覚はある(あいりん)
変わったサービスってありますか?(川本)
うちのメニューだけですけど「うたって」「おどって」があります。(あいりん)

「僕の足をふんでください」
奈々ちゃんの返答「そんなご主人様の足をふむなんて・・・」
(あいりん)「ご主人様めっそうもございません」

Qオーダーミスしたときは?
奈々「ごめんなさいごめんなさい、ただいま取り替えてきます」
あいりん「ご主人さま、もうしわけございません。そちらはサービスです」

あたしなれる?(奈々)
なれますなれます(あいりん)
・・・ここでクローバーというグループを「さむーい」とはっきりいってしまう川本成・・・
・・・本日はOHPで奈々ちゃんのメイド姿が見れるらしい・・・

ゲスト登場

松本まりか井端珠里登場
たけちゃん、二人の顔じっとみない(浅野)
松本まりかちゃん、11月から文化放送で・・・ディープヒェンというラジオ番組放送中
井端珠里、大学に合格しました。
AO入試?潜在能力での入学なの?

あうたびに(原作者さんから)毎回プレゼントもらうの(原作者から、あんのももこ、だよね)(まりか)
まりかやく、ぷれぜんと、いいなあ・・・(浅野)

・・・子供と触れ合っていない松本まりか・・・

オーディションのとき、ふたりで受けたんですけど、そのときから仲いい。(まりか)

とあるクイーン決定戦。

Q1笑顔が素敵と言われるか?
井端Y
松本Y
浅野Nめったに笑わないの。
この二人、ブースにはいってからにっこにこだもんね、(鷲崎)

Q2初デートでは自分の財布に出番はない?
井端N
松本N
浅野Y だって私は大人だもん、初デートくらいさあ、花をもたせてあげましょー

Q3弱っている人にはとりあえず優しくあたってしまう
井端Y
松本Y 弱ってない人にはやさしくしない。
浅野N 

Q4 恋愛は待つほうだ
井端N
松本N
浅野Y なんでちがうの?待つっていうか泳がせる?もてませんけど、自分からはいかない。
泳がせた上にしっぱいするんでしょ?(鷲崎)
お二人は?(鷲崎)
言葉にはしないけどクッキーをもっていくとか、態度に出ちゃう、ばればれとか。
さりげなく見てしまう。

Q5場がもりあがるなら友人の暴露はなしをする。
井端N自分の暴露ばなしはする。
松本N
浅野N,おまえそれはイエスじゃねーか(鷲崎)だっていうなっていわれていないもん(浅野)

Q6涙を出そうとおもえばいつでもだせる
井端Yぶっちゃけだせます。あくび? じゃあ、Nだ
松本N・・・でもなこうかなとおうとできる・・・Yだ
すごいむかついたりとか、一人でいるときとか、でもここぞっていうときには泣けない。
浅野Nでない、全然、からっから、涙?はあ?
ないたことないもんな(鷲崎)仕事ではね(浅野)

Q7遅刻はしたことない?
井端N
松本N,じゃなくてY,今日15分・・・
浅野N、絶対しない、遅刻する人に殺意を・・・

松本さん、アニスパ公認「悪女クイーン」決定。
役に近づいたんですよね、そうですよね(まりか)
もう、私子悪魔本、何本よんだことか(浅野)

店長候補生

・・・しろーのなかのひとはだいぶとしをとっている?

ED

・・・カレンダー通信販売いまは盛況らしい・・・
あさのさんにわかさがかんじられないこと(残念なこと)
え?来週堀江由衣ちゃん登場なの?
・・・ALICE5のCMかなあ・・・
若さに欠ける番組ですよーby鷲崎