アニスパ!2005/12/24クリスマスイヴVer

フリー

・・・むりやりクリスマスっぽく挨拶するも、スタジオ内は先週と変わらず。
浅野:なにかあるとおもったのに・・・なんにもなかった。結局コンビニに諏訪さんと二人でチキンを買いに行きました。
だってさーイヴに恋人たちがさ楽しいことやっているのに、うちら・・・
だからテンションあげようと。
鷲崎:ごめんな。(家で聞いている人に対して)
浅野:ライブだったんじゃないの?
鷲崎:男子限定、童貞なら500円、9割り以上が500円、まったくもうからないライブ。
浅野:たけちゃん、21:00台ドッチさいど?
鷲崎:井上サイドかなあ。進行よろしく。

浅野:諏訪部さんからすっごい(プレゼント)きたの。(×ゲームの景品)
「諏訪部さんがむかしもっていたポルシェの純正ハンドル」
「諏訪部さんが買ったけど電源いれていないドリームキャスト
「諏訪部さんが昔あそんだバーチャルボーイ
「諏訪部さんがむかし乗っていたポルシェの純正のカーステレオ」
XBOX360新品(この企画のためだけに)」
以上5品が元払いでアニスパ収録現場にとどきました
浅野:諏訪部さんすごいですー
鷲崎:これ諏訪部さんのスポンサーの番組?

以後CMタイム(笑)俳協のチケット連絡。

FROMM
浅野:ライブなにやっていたの?
鷲崎:女のどこが嫌い?ってアンケートとったんだけど。それのこたえがいろいろあって・・・
浅野:たけちゃんは?なに?
鷲崎:おれのことをどこか馬鹿にするから。

12/3121:00−25:00番組名、
「A&G超RADIOSHOW アニスパ!2006年カウントダウンスペシャル」はとくにひねりなし。
企画:アニスパAWARD(ほかにすることないしねーby浅野)
いろんな声優さんのコメントが録音だけど聞けるby浅野
みずきさかもとさくらい、などなど。
企画:外中継 安部玲子、宮崎羽衣近江知永、の3人、アニメロミックスの3人。
紅白の裏で、たけちゃんの弾き語りもあり。

浅野:ミルクリングスが活動停止状態なのにほかの番組はお金かけて・・・曲つくって・・・

企画室

・・・ぶらひもみえている?もしかしなくても、井上奈々の?後姿?
・・・おかーさんにますみん(28歳)ですかぁ?
浅野:(曲について)昭和の香りが・・・
なな:井上商店って、老舗で、99里にあって、温泉があって・・・
・・・井上商店からケーキがプレゼントされて、驚喜のますみん・・・
きっこ:娘よ・・という唄をつくって、お父さん、泣いちゃったんですよ。
・・・娘(ほっちゃん)がこのごろ冗談で私のことを「おねーちゃん」ってよんでくれるのbyきっこ

茅原実里のいけないラジオ

・・・ひとりぼっちらしい。みのりん
マッチ売りのみのりー。テーマ、理想のクリスマス。
・家族、5人家族、煙突のある、暖炉のある家で七面鳥たべたりとかしたい・・・
・大好きな親友のふさこちゃんがいるんですけど、朝まで二人でいろんなお話をできたら・・・
・白馬にのったおうじさまにであえ・・・
・きなこちょこをつかったおおきな・・・
・年末ジャンボ宝くじ、あたった人が知り合いにひたら・・・100万円をもらって、・・・

22:00

浅野:イブの夜が刻々とすぎていくんだけど・・・
鷲崎:明日が本番だけど、予定なし。

二人はいきなり

クローバーというユニットについて、変なメンバーはいるけど変なユニットじゃないといっちゃう、奈々
高校2年のときに彼氏とクリスマスを過ごした奈々
ただ、そのときみた映画がバトルロワイヤルをみて、気持ち悪くなってそのまま分かれた。

アニスパ企画室

びみよーかな?
一応ますみん、サンタの帽子装備中。

あ、ますみんが、自分のファンのこと電話することができて、「うれしー」といったのが印象的。
・・・なんか女性の応募が多い?なして?

店長候補生

も一回長沢か。
・・・クリスマスイヴに仕事いれてもらって、ありがたがる、長沢・・・

ED

鷲崎:あのこ、いいひとだな。(諏訪部さんを素直にほめられないらしい)